検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:286,030 hit

…45 ページ45

side you

















『いやー、あのー、おかわり!おかわりは?』

広臣「お前嘘下手かよ」







敬浩さんに聞いた元カノさんの話を
思い出してしまい、
自分の聞き出そうとしたことを
取りやめたが、遅かった












広臣「言え」

『いや、あのー…』

広臣「はぁ…どうせ、元カノの話とか聞こうとしたんだろ?」

『…え?』

広臣「話の流れ的にそうだろ」

『いやー、、あぁーまぁ…』

広臣「敬浩さんに前もって聞いてるから、聞き辛い話だってわかってんのにな」

『え!!!…え?……エスパー?』

広臣「この前話をしたって敬浩さんに聞いた」

『あぁ、そっか…』

広臣「別に、隠すような話でもないけど、話す必要もない話だから言わなかっただけで気を使う必要はない」

『うん…』

広臣「敬浩さんは全部話してるし、俺から追加する情報も特にない」

『…そっか』

広臣「まぁ、女に話したのは初めてかな。どうせ、可哀想とか?定型文みたいなこと言ってくるのは見えてるしさ、近づいてくる女にな?でもお前は俺に全く興味ない感じだから話しても別に嫌ではない」

『…うん』

広臣「なに?結構密に付き合ったから?惚れたか?俺に。笑」

『っ!な!なわけ、あるわけないでしょ!』

広臣「んなムキにならなくてもわかってるわ。笑」









人の気持ちも知らずに
いろんなことを打ち明けてくる







そしてご馳走さまという言葉を残し
彼は自分の部屋へ帰っていった










『はぁ…どうしたらいいの…』










悩みの種が育っていく一方だな
















.

…46→←…44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , 三代目JSB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 臣君のMV解禁されましたね来月ソロ新曲も楽しみです(*´艸`*) (2019年3月28日 0時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2019年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。