検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:286,036 hit

…40 ページ40

side you



















あの日から2週間












瑠架「まさかねー」

美知「まさかすぎるよー」

成瑠「ほんとだよ」

瑠架「一番やりそうにない人が」

美知「急に姿変えて」

成瑠「モテモテで?」

瑠架「やっと落ち着いたと思えば」

美知「次は退職」

『だから、ごめんって…』

成瑠「謝る必要はないけど」

瑠架「何するかぐらい教えてくれても」

「「「ねぇー?」」」











そう、私はOLを卒業することにした









もちろん、広臣くんの会社に行くため








自分を変えるため
そして、後悔しないために








会社のことを話せないから
3人に話せないことは心苦しいけど







なんとなく事情があることを察して
理解してくれてる3人は本当に感謝しかない









あと少しのOL生活




ここで出会った3人との生活








大事にしたい











そして、私にはもう一つ
今悩みのタネがある









仕事終わり





ガチャ







お洒落なカフェ




「おーこっちこっちー」

『お待たせしました、敬浩さん』

敬浩「ぜーんぜん!」

『今日は急にすいません』

敬浩「いえいえ、仕事のことは聞いてるから!臣ちゃんに!で?」

『はい…』

敬浩「気になり始めた?」

『え?』

敬浩「臣ちゃんのこと、気になるから俺を頼ったんでしょ?」

『…はい』










そう





あれから彼の顔が頭から離れない









恋なのかそれはわかんないけど






でも恋だとしたら








私は恋心を抱いちゃいけない彼に









恋してるのかもしれない



















.

…41→←…39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , 三代目JSB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 臣君のMV解禁されましたね来月ソロ新曲も楽しみです(*´艸`*) (2019年3月28日 0時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2019年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。