検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:159,434 hit

…479 ページ29

side Hiroomi









それからはるには
イルカのぬいぐるみ
なつはピンクのイルカの
ぬいぐるみを買って
途中ケーキを買って家へ









『おかえりー!』

夏月「ただいまー♡まま、ケーキ!」

『わぁままがすきなやつだー♡ありがとう!』

夏月「みてー!」

『わ!みんなの分あるの?笑』

夏月「うん!パパが買ってくれたの!」

『可愛いね♡』

夏月「しゅう、どーぞ♡」

秋翔「あ、とっ♡」

『よかったね♡』

広臣「可愛い♡」









なつがしゅうにペンギンを渡すと
抱きしめてるしゅう









可愛い♡笑









暴れん坊なはるくんは
今日は思ったより俺となつの帰りが
遅くなったから
うちの母ちゃんがお迎えに行ってくれて
遊び疲れて昼寝?夕寝をしてるから超静か。笑









『たのしかった?』

夏月「とってもたのしかったー!ぱぱまたデートしようね♡」

広臣「もちろん♡」

夏月「ありがと、ちゅっ♡」

広臣「はぁ…たまらん♡」

夏月「ぱぱ、くるしいよぉ」

『またメロメロ度増してるね。笑』

広臣「本当、嫁にはやらん!」

『大変だ。笑』









何歳になってもデートしてね♡笑









.
リクエスト作品♡

友達と海にいくなっちゃんの水着選び
ぱぱとなっちゃんのデート
水族館か動物園リクエストの水族館の方
で書かせていただきました♡


ありがとうございました♡

.

…480→←…478



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

下村早苗(プロフ) - こんばんは。Ohana大好きです。いっぱい幸せ頂いてます。続きとても楽しみに待っているのですがたった今サイトを開いたら更新停止中とありびっくりしてコメントを送ってしまいました。大変な世の中ですが体調など大丈夫でしょいか? (2020年11月1日 18時) (レス) id: 0252103df7 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 美幸さん» ありがとうございます(●´▽`●) (2020年9月22日 0時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
美幸(プロフ) - 冬空ちゃんかわいい (2020年9月21日 5時) (レス) id: 5fa60ac729 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - すいさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉しいです♪ (2020年9月3日 15時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - また可愛い子が増えてる!もう、なんか、登坂家が愛おしいです!! (2020年9月3日 12時) (レス) id: 3a0286c876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2020年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。