検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:159,424 hit

…469 ページ19

side Hiroomi









剛典「えー、なっちゃん岩ちゃんはどう?笑」

夏月「やーだ!笑」

直人「俺は!?」

夏月「やだー!笑」

直己「…」

直人「おい!そこは直己も聞けよ!笑」

直己「結果見えてるじゃないですか。笑」

広臣「…」

『ぱぱー?笑』

広臣「気にいらねぇな」









何が起きてるかというと
子供達がそろそろ寝ようかという時









今日はみんな泊まってくっていうから
まぁそれはいんだけど
なつが隆二と寝るとか言い出して
皆んながなつを誘い出したけど
隆二と寝ると言う









隆二「なつの部屋でいいの?」

『うん!大丈夫だよ』

隆二「…こえーよ。笑」

広臣「一番に寝たのは俺だからな!お前は2番目!」

隆二「わかったって、何回目だよ、それ。笑」

広臣「なつー、パパと寝る?」

夏月「きょーは、りゅーじとねるー!パパとはいつでもねれるからねー?」

広臣「ガーン………」









俺が落ち込んでるのは
もう一つ理由があって









春樹「はるは、けんちゃーー」

健二郎「おう!寝よかー!」









これです、これーー!!!!









.

…470→←…468



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

下村早苗(プロフ) - こんばんは。Ohana大好きです。いっぱい幸せ頂いてます。続きとても楽しみに待っているのですがたった今サイトを開いたら更新停止中とありびっくりしてコメントを送ってしまいました。大変な世の中ですが体調など大丈夫でしょいか? (2020年11月1日 18時) (レス) id: 0252103df7 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - 美幸さん» ありがとうございます(●´▽`●) (2020年9月22日 0時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
美幸(プロフ) - 冬空ちゃんかわいい (2020年9月21日 5時) (レス) id: 5fa60ac729 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - すいさん» ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ嬉しいです♪ (2020年9月3日 15時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - また可愛い子が増えてる!もう、なんか、登坂家が愛おしいです!! (2020年9月3日 12時) (レス) id: 3a0286c876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2020年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。