検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:218,936 hit

…322 ページ22

side Hiroomi









広臣「みなさん、こんばんはー!」







コメント欄には
おめでとうのコメントがたくさん来てて







広臣「あ、ありがとうございます!先日無事に第三子生まれまして、今日帰ってきました!」








すげぇコメント。笑









広臣「隆二ね?笑」







そして続く
隆二は?のコメント。笑









広臣いける?
隆二ちょっと待って!
広臣早くしろよ。笑
隆二わかってる!








広臣「ん?あー、携帯見てました。笑 ちょっと待ってってきてる。笑」









それからしばらくしてると









隆二いける!
広臣うぃー









広臣「来たっぽい!えーっと…これか、お、きたきた」

隆二「うぃー」

広臣「暗くね?笑」

隆二「あ、暗い?ちょっと待ってて」

広臣「ふっ」

隆二「よし、」

広臣「何してたの?笑」

隆二「え?風呂入ってた。笑」

広臣「あ、そう。笑」









不安な感じで
インスタライブが始まった








そして内心







風呂?は?なつも?
って俺はご乱心。笑









.

…323→←…321



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー(プロフ) - るんるんな臣ちゃんが想像できて可愛すぎます(*>∀<*)これから見てきます♪ (2020年5月9日 0時) (レス) id: de2531bf82 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - さこさん» パパは心配性が加速する一方で、パパの方が心配になりますねヽ(*´∀`)ノ笑 (2020年5月3日 12時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんばんは!なっちゃんの帰りが心配なパパのソワソワ感めっちゃ感じました(≧∀≦)最高です!でも、ソワソワしちゃう気持ちわかります。 (2020年5月2日 21時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - さこさん» ありがとうございます♪親バカ全開です(笑)しゅーくんも早く加わって貰いたいですね♪ (2020年5月1日 20時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんにちは!親バカ全開な臣くん最高ですねっ(≧∀≦)はるくんもなっちゃんも可愛くてキュンキュンします(^^)ほんと秋翔くんも成長して、この中に加わったら、もー、たまらんですね(//∇//) (2020年4月30日 15時) (レス) id: d95e73f21b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2020年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。