検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:151,467 hit

ページ3

side Hiroomi









広臣「いってきまーす」






ちゅっ♡







『いってらっしゃい、頑張って』

広臣「おう、てか、また後でだな?」

『うん』








そう、彼女の仕事はヘアメイク








最近はあまりやってもらうことは
ないけど、デビューした頃は
よくお世話になっていた







それが出会いだったりもする









外ではもちろん変わらず
こんな感じだから







本当にAは俺のこと好きなの?
って聞かれるけど







俺だけが分かればいいか
俺は知ってるから






自信を持ってYESと答える









彼女に出会って思った
特別な日に
特別な言葉があるだけで
幸せだと言うことを









広臣「おはよー」

隆二「おはよ!あれ?一緒じゃないの?」

広臣「まぁ、俺のほうが時間早いからね?」

隆二「そっか、パフォーマー今撮影してるよ!」

広臣「はぇー。笑」







今日はメンバーでの撮影
午後から抜けるスタッフがいるから
そこにAが入ることになってる









.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2019年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。