検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:231,013 hit

…28 ページ28

side you






















そんな話をしながらリビングへ向かうと






姉「あ、おかえりー」

『ただいま』

姉旦「おー!臣くんいらっしゃい!」

広臣「お兄さん、ご無沙汰してます」

柚「おみくーん!!」

広臣「お!柚ちゃん、久しぶり、学校楽し?」

柚「うん!たくさんお友達できたんだー!」

広臣「よかったなぁ」






相変わらず
臣くん大好きな柚が久しぶりに会えた
広臣に大興奮で話しかけていて








よかったなぁの言葉とともに
柚をよしよしした広臣を見ていた
うちの可愛い愛娘が








夢愛「やーーーーーーーーーーーー」







家中に響き渡る悲鳴をあげた。笑









姉「あらら、柚残念、臣くんタイム終了だね。笑」

柚「…」






拗ねる柚と
お母さんと遊んでたのに
飛んできて広臣に抱きつく夢愛








広臣「夢愛。笑」

夢愛「パーパ!」

広臣「ん?」

夢愛「め!」

広臣「ヤキモチ?笑」

『だね。笑』

広臣「可愛すぎんだろ。笑」

母「さすが広臣くん!老若男女にモテる顔してるもの!」







デレデレの顔をした広臣と
流石だと褒めちぎるお母さん。笑









『そういえばお父さんは?』

姉「今お兄ちゃん迎えに行ってる」

『あ、そうなんだ』

姉旦「お兄さんに会うの久々だな」

姉「みんな久々だよね。笑」

『だね?なんかすごい仕事してたんでしょ?』

母「そうそう、だから夢愛は初対面だよね?」

『うん、どうなるんだろう。笑』






子供好きではある兄だけど








どうだろう?笑


















.

…29→←…27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - ゆっきーさん» 舌足らず書かせていただきました!新章でもまたリクエストお待ちしてます!いつもありがとうございます(^ω^) (2019年6月12日 23時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっきー(プロフ) - Mさん» リクエストありがとうございました!夢愛ちゃん可愛かったです!またまたリクエストっていうか要望なんですけど、まだ舌ったらずな2歳頃の夢愛ちゃんのお話を沢山見たいです! (2019年6月10日 23時) (レス) id: d210a093fe (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - みぃーちゃんさん» ありがとうございます(^ω^)私もそろそろって思ってたので書いていきたいと思います♪ (2019年6月10日 16時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)
みぃーちゃん(プロフ) - いつも楽しく読んでいます。ゆめちゃんに、兄妹が出来る話をリクエストさせて頂きます。これから暑苦しなりすが身体に気を付けてくださいました (2019年6月9日 23時) (レス) id: 7e1c56ee7d (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ほくさん» ありがとうございます(^^)リクエストに沿ったおはなし書かせていただきますね! (2019年6月9日 22時) (レス) id: d3019aaca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2019年2月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。