検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:114,852 hit

47__トサカ&イワタ(リクエスト) ページ3

トレーニングルーム




岩「Aさん、Aさん!」






三代目の王子こと、岩ちゃんが呼ぶのは、






三代目の専属トレーナー、Aさん。







あ「なあに、岩田さん。」








岩「今日、ご飯行かない?」







彼の王子様スマイルも彼女にはきかない。






あ「だから、行かないって毎回言ってるでしょう。」






岩ちゃん、いくら岩ちゃんでもAさんは落とせないよ。







臣「ダメだよ、岩ちゃん、Aさん、岩ちゃんには興味ないって。」







あ「うん、登坂さんにも落とされないよ?」







臣「…なんで。」







俺らには振り向いてくれない。







岩「でも、臣さんよりは上でしょう?」








臣「いや、まって岩ちゃん。





  それは負けない。」






岩「でも、俺のほうが好きっすもん。」






臣「いや、俺はAさんのこと愛してるから。」







岩「ねえ、どっちなの?Aさん〜。」







あ「そんな余裕なら、あげても大丈夫だよね。」







そう言ってスピナーの速度を上げるAさん。







岩「ちょっ…え、まって!」






臣「むり!!!!」






俺らはAさんにはかなわない。







そんなトレーニングルームにきた後輩、玲於。







こちらの光景を見た瞬間、すべてを悟ったようで、








すぐさま方向転換。







でも、玲於が大好きなAがそれに気づかないわけもなく、








あ「やーーーん、れおちゃーん。






  また上腕二頭筋が・・・」






なんて、玲於のことに行っちゃう。







玲於め…。






玲「Aさん、やめてください。先輩方の目が痛いです。」







俺らに振り向かないAさんは後輩の玲於の虜。






次の日、れおのロッカーにいたずらをした話はまた今度。









亞璃雛さんリクエストの岩ちゃんと臣くんでした!
大変お待たせいたしました!
リクエストありがとうございました!

48__アオヤマ&イワヤ(リクエスト)→←46__フジワラ(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TRIBE+E-girlsLOVE@Sister - 私はマリブラコンビに取り合いされる話が読みたいです リクお願いします (2018年3月10日 14時) (レス) id: 53026d57c3 (このIDを非表示/違反報告)
rinrinmother(プロフ) - 面白いです!翔平のが見てみたいです! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 77c2490c93 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 臣くんと涼太くんに取り合いされる話が見たいです! (2017年11月5日 20時) (レス) id: fcc128986c (このIDを非表示/違反報告)
つき - 龍とか樹が読みたいです お願いします。 (2017年8月18日 4時) (レス) id: 875e5f28d8 (このIDを非表示/違反報告)
GENERATIONSラブ(プロフ) - 後藤拓磨くんお願いできないでしょうか? (2017年4月19日 15時) (レス) id: c83d5c0bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんじゅ。 | 作成日時:2017年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。