検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:293,573 hit

44__タケチ(リクエスト) ページ50

後ろの席の海青。








さっきからツンツンしてくる。








授業中にやめろっての。







あ「もう、海青やめて。」








海「やだ。」








あ「なんで。」







海「俺がしたいから。」








あ「…あっそ。」






何言ってもムダみたいです。







たださっきからちょっとエスカレートしてきてるのよね。







背中ツンツンされるくらいなら全然よかったんだけど、








あ「ひゃっ…。」






スーッと首筋をなぞられ、思わず変な声が出る。







先生「どしたー?」







あ「あっ、すみません。






  なんでも…ない、です///」








めっちゃ恥ずかしいんだけど///







海青は机に突っ伏してめっちゃ笑ってるし。







そこからも海青のいたずらは止まらなくて、







やっと授業が終わったと思ったら、








フッ






あ「〜〜〜〜っ///






  海青!!!///」








海「なに?(笑)






  学校で感じちゃってんの?悪い子だなぁ。」









あ「そんなんじゃないし!///」








海「そんな悪い子には、お仕置きが必要だね。」







ニヤッと笑う海青が妙に大人っぽくて、







ドキドキした、なんて内緒。









のんさんリクエストの海青くんでした!
こんな感じに仕上がってしまい、すみません。
りっくん、もうすこしお待ちください!







そして、お話がいっぱいになったので、移行したいとおもいます。
オオヒキを読んでくださった方ありがとうございました!
2でもお待ちしております!

準備ができるまで、しばしお待ちください(*^-^*)









@2月23日
パート2の準備ができました!
パート2でもお待ちしております(^_-)-☆

この小説の続きへ→←43__フジワラ&アタ(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩田 ぴぴ(プロフ) - 岩田の可愛い感じのが見たいです!すみませんアバウトでw あと、壱馬と北ちゃんの取り合いが見たいです! (2017年12月11日 3時) (レス) id: 90fe8efaad (このIDを非表示/違反報告)
のん - ありがとうございます。ドキドキしながら読みました!これからも更新頑張ってください! (2017年2月22日 16時) (レス) id: f43ebd5e36 (このIDを非表示/違反報告)
ツンツン(プロフ) - リクエストで玲於くんのpinkが読みたいです! (2017年2月22日 4時) (レス) id: 07b92af0b6 (このIDを非表示/違反報告)
アン - リクエストありがとうございます! 最高すぎます(≧∇≦) むっちゃキュンキュンしました! (2017年2月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうKitty。(プロフ) - リクです(*^_^*) 知らない不良の集団に絡まれてる所を 翔吾くんと陸くんに助けてもらう という話をお願いしますm(_ _)m (2017年2月21日 17時) (レス) id: 648e84422e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんじゅ。 | 作成日時:2016年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。