検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:293,581 hit

20__ヤマモト(リクエスト) ページ22

今日は、THE RAMPAGEの新しい曲の振りのレッスン。








みんなかっこよくて一生懸命で輝いてる。








先生「今日のレッスンはここまで。」









メンバー「ありがとうございました!!」








今日のレッスンは終わったけど、私は出来ないところがありすぎて居残り練習。






タンッ、タンッ、タタンッ







あ「ああああ、もうわかんない〜、くやしい〜。」








女だからって思われたくなくて、みんなと離されたくなくて、みんなが帰った後もこうして練習を続ける。








あ「今回ほんまできん…。」








?「Aが方言出るの珍しいね。」








振り返ったら、







あ「ヤマショー…。」







まだ、練習着のヤマショ―が立っていた。









山「今日も抜け駆け?」








あ「え?」








山「抜け駆けならさせないよ?」








山「俺も一緒にする。」






そう言うのは私が女の子だからっていう特別扱いされたくないの知っているヤマショーのやさしさで、









本当は、私が一人でやってるのを心配してきてくれたんだ。








あ「ヤマショ―ありがとう。」







山「せっかく同い年なんだからさ、仲良くやろうって思っただけだよ。」








にこにこするヤマショ―が天使にしか見えない。








山「ここはね、こう…ほらっ。」






そう言いながら、お手本を見せてくれる。








ヤマショ―が一緒にやってくれたから、出来なかったところもあっという間に出来るようになった。







あ「付き合ってくれてありがとう。」








山「俺も少し物足りなかったからちょうどよかった。」








ほんとにどこまでも優しい人。







あ「ほんとになにからなにまでありがとう。」






山「…女の子だから特別扱いしてるわけじゃないからね?」







あ「うん?」







山「Aだから特別扱いしてるんだよ?」









山「だって俺、Aのこと好きだから。」









いつものにこにこ笑顔が消えた白い顔は、







見たことないくらい真剣な顔をしてた。









あ「私もヤマショ―のこと好きだよ。」








山「…ほんとに?」








あ「優しいヤマショ―が大好きっ!」








そう言って、ヤマショ―の胸に飛び込んだ。









クララさんリクエストのヤマショーでした。

21__コモリ&イワヤ(リクエスト)→←19__ハセガワ(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩田 ぴぴ(プロフ) - 岩田の可愛い感じのが見たいです!すみませんアバウトでw あと、壱馬と北ちゃんの取り合いが見たいです! (2017年12月11日 3時) (レス) id: 90fe8efaad (このIDを非表示/違反報告)
のん - ありがとうございます。ドキドキしながら読みました!これからも更新頑張ってください! (2017年2月22日 16時) (レス) id: f43ebd5e36 (このIDを非表示/違反報告)
ツンツン(プロフ) - リクエストで玲於くんのpinkが読みたいです! (2017年2月22日 4時) (レス) id: 07b92af0b6 (このIDを非表示/違反報告)
アン - リクエストありがとうございます! 最高すぎます(≧∇≦) むっちゃキュンキュンしました! (2017年2月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 6b03848780 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうKitty。(プロフ) - リクです(*^_^*) 知らない不良の集団に絡まれてる所を 翔吾くんと陸くんに助けてもらう という話をお願いしますm(_ _)m (2017年2月21日 17時) (レス) id: 648e84422e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おんじゅ。 | 作成日時:2016年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。