検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:572,842 hit

.71 ページ21

.リクエスト



ある日Aが1匹の子犬を連れて帰ってきた



A『にぃに見て〜わんちゃん!』



いや、Aちゃん?
可愛いんだよ?可愛いんだけどさ
家にはソウルくんが居るわけよ笑



臣『可愛いね〜
どこから連れてきたの?』

A『〇〇公園のトイレのところ!
わんちゃん危なかったから連れてきたの!』



いやいや、連れてきたの!じゃないよ



臣『A、良く聞いて?』

A『なーにー?』

臣『今さにぃにのお家にはソウルが居るじゃん?』

A『違うよ?この子ね車にぶつかりそうだったから』

臣『そうだったのか、今から警察にその子届けに行こ
飼い主さん探してるよきっと』



それを言った時のAの表情は
ちょっと悲しそうだった



それからAとそのわんちゃんを連れて警察へ



すると、ほぼ同じタイミングで
犬が居なくなった人が警察に来た



俺らを見てびっくりしてる



女『その犬私の…』



安心したのかその場に崩れ落ちたその女性



臣『大丈夫ですか?!』

女『あ、はい。
どこに居たんですか?』

A『公園の道路の近くで車にぶつかりそうだったから助けたの』

女『そうだったの、ありがとね助けてくれて^^*』

A『どういたしまして!どーぞ!』

女『ありがとう^^*』



それから女性は子犬を抱っこして安心した表情で帰り



俺らも家に帰ることに



臣『A、また危ないわんちゃん見つけたら今度はその場に一緒に居てあげてね?』

A『うん!A助けるよ!
ソウルも他のわんちゃんも!』



ほんといい子に育ってるね





名無し87236号さんリクエスト
【妹が子犬を拾ってくる】とゆうお話でした

遅くなってすみません!こんな感じでよかったですかね?
感想などお待ちしてます!

他の方もこんなお話がみたい!ってのあったらリクエストください!
遅くなりますが絶対書きますんで!

評価・お気に入り・コメント お待ちしております!



# Rua.

.72→←.70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岩田彰吾 - 更新頑張ってください(´ε`) (2017年12月25日 23時) (レス) id: c14c1d3026 (このIDを非表示/違反報告)
まりる(プロフ) - 高校生になって反抗期になるのお願いします (2017年12月24日 10時) (レス) id: b47e72213e (このIDを非表示/違反報告)
岩田彰吾 - 口が悪くておみくんに怒られるやつをお願いします (2017年12月22日 18時) (レス) id: 0a785107b0 (このIDを非表示/違反報告)
琉愛(プロフ) - 類700系さん» 分かりました!頑張ってみます(^_^) (2017年12月16日 13時) (レス) id: 267c995534 (このIDを非表示/違反報告)
類700系(プロフ) - 嵐と共演して欲しいです (2017年12月16日 13時) (レス) id: dac16f3f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミィシル | 作成日時:2017年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。