検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,109 hit

3 ページ3







誰より早くスタジオについて、残っていた資料をまとめる



登坂が配慮してくれたおかげで、だいぶ私に回ってくる仕事は減った





でもまぁ、今は忙しい方がいいんだけどね






そんなことを考えていると、スタジオの扉が開く






...振り向きたくない






でもいつの間にか、目を瞑ってないのに視界が黒くなる





「え、あ、あの?」





「だ〜れだ」





そういった声は優しくて、すぐに誰か判別がつく





「剛典さんですか?」




そう言うと私の目から手を離して せいか〜い
と微笑む






私、一応緊張してたんだけどなぁ





「凛ちゃん硬すぎ」




「でも...」




「俺は凛ちゃんの笑った表情が好きだから」







そう言っていつも通りに頭を撫でてくれる




撫でるの好きなのかな?


私も撫でられるの好きだけど







でもやっぱり子供扱いされてる気分







「朝から熱いな〜まぁ冬だから丁度いいけどね」





そう言って扉の間から顔を覗かせたのは、口が緩んでる直人さん





「ち、違います!そんなんじゃないんで!」





ほんとに〜?なんていいながら入ってくる直人さんの後ろ






「...登坂」





「...」





ダメだ、目、合わせられない
昨日あれだけ剛典さんが慰めてくれたのに





夢はいつか覚めるもので


現実に引き戻されると、やっぱりキツイ







そう思って、私が俯いてると頭に重み


また剛典さんかな?って思ったけど、
手が冷えてて、先ほどの剛典さんとは体温が違い過ぎる






「凛ちゃん、今からダンスするからさ、飲みもん買ってきて?」






「...え、あ、はい...わかりました」








さっきの手、直人さんだったんだ









助かった
あのままいたら、きっと涙でてたかもしんない







あとでお礼言わなきゃ









そう思って販売機まで走る、

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ(プロフ) - はるかさん» 歌あげたり。検証実験したりかなぁ。名前は教えられないけど(笑) (2017年8月29日 23時) (レス) id: 048f1c507f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - まどれーぬさん» YouTubeもしてるんですか?凄いですね!どんな内容の動画なんですか? (2017年8月29日 20時) (レス) id: 4e4ace6485 (このIDを非表示/違反報告)
まどれーぬ(プロフ) - はるかさん» 頑張ってね!うちも今YouTuberしか更新出来なくて。 (2017年8月29日 19時) (レス) id: 048f1c507f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - まどれーぬさん» ありがとうございます泣 ゆっくりでも完結させていきたいです。本当に更新遅くて申し訳ない...ぼちぼち頑張ります笑 まどれーぬ様も作品書いていらっしゃるんですね!また読ませていただきます*_ _) (2017年8月29日 17時) (レス) id: 4e4ace6485 (このIDを非表示/違反報告)
まどれーぬ(プロフ) - 自分も受験生で小説書いてるんだけど確かになかなか更新は出来ないよね。わかるよ!でもうちはこの小説大好きだから消さないでね!!!ずっと応援してます。 (2017年8月29日 16時) (レス) id: 048f1c507f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2017年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。