検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:77,983 hit

ep11 ページ11

今日は臣くんと隆二くんと雑誌のインタビュー撮影


仕事場には3人しかいません



剛典がいないのがちょっとあれだけど
まあお兄ちゃんたちがいるから楽しくなりそう♪




Q.まず単独ツアーお疲れさまでした!

隆&臣&A「「ありがとうございます!」」



Q.今回初の単独ツアーということでしたがどんなツアーでしたか?

臣「えー、今まではEXILEのコンサートや音楽番組やイベントなどでしかファンの皆さんと触れ合えることができなかったんですけど、それが単独という形でやっとやらせてもらえて緊張や不安もありましたが望んでた良い形でラストまで締めくくることができたので良かったのではないかと思います!」



Q,AさんはEXILEとしても活躍していますがその場を離れて三代目J Soul Brothersとしての活動はいかがですか?

A「やっぱりEXILEって人数多いじゃないですか?なのでそこで学べないこともたくさん学ぶことができるしもちろんEXILEで学んできたことを活かすこともできるので本当に幸せ者だなって思ってます。こんな優しくて怖いお兄ちゃんたちもいますし笑笑」


隆「待って待って!笑 怖くないじゃん!笑笑」


臣「雑誌でこういうこと言ったらだめじゃんwww」



A「うーそ!!笑」



Q.仲がよろしいんですね^^ メンバーでは断トツの最年少ですがやっぱり可愛いですか?


隆「怖いなんていう妹ですけど、いや〜…可愛いっすね笑笑」


A「ぶっっwww」


臣「照れてる笑笑」


隆「いやEXILEってやっぱ男男してるんで、まあこいつも十分男気あるんですけど、その中での可愛さとかにメンバーは癒されてますね。笑笑」



Q.Aさんは岩田さんと付き合い始めて何か前と変わることとか、活動をしていて違うことはありますか?


A「え笑笑 いや笑 うーん。笑 まあ私が入りたての頃ほんとに悩んでた時期があって、そういう時に側にいてくれたり支えてくれたのがその岩田さんなんで笑笑」



臣「岩田さんだって笑笑(小声)」


A「でも仕事場ではあんまりイチャついたりしないようにしてるんです!私情のことですし場の雰囲気を乱したりしたらやっぱり駄目ですからね!」



隆「いや!てゆってもこいつらはなんだかんだラブラブしてます笑笑」


A「してないじゃん!!!笑(小声)」



臣「ステージとかこういうお仕事の場ではあんまりないんですけど、トレーニングとかふとした時には2人だけの世界がありますね笑」

ep12→←ep10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:岩田剛典 , JSB , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんな | 作成日時:2014年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。