検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:84,705 hit

ページ33

『もしもーし?ラウちゃん着いたよ〜』


ラ「いま行く!」


おはようございます。
ただいま私はラウールの家の前にいます。


昨日ひょんなことからラウールを学校に送っていくことになりました。

私もこれから仕事なので私の運転で学校まで弟を送り届けます✩


ラ「お待たせしました〜っ」


『おはよラウちゃん』


ラ「おはよう!」


『ちゃんと鍵とか閉めてきた?』


ラ「ばっちり!」


『よし。じゃあ出発しまーす』


ラ「お願いしますーっ!」


『なんかラウちゃんの制服見るの久しぶりだ』


ラ「そう?」


『やっぱりイケメンだわ、似合ってる』


ラ「嬉しい〜〜!」


『ふふっ』


こんなに素直で可愛い弟を持ててお姉さんは幸せですよ。


『帰りもお迎え行くから終わったら連絡してね』


ラ「え!いいの!?」


『どうせその後は一緒のお仕事なんだから一緒に行こう!』



ラ「うん!
最近しょっぴーとめめにAちゃん取られてたから今日は僕の日だ!」



ああ、なんて可愛いのだ。
なんならずっとラウちゃんの日でもいいよ❤
(そんなの許さないby目黒)



『はーい着きました』


ラ「ありがとう〜〜」


『あ!そうだそうだ!
これ!良かったら食べて?』


ラウちゃんは食堂でご飯を買って食べることが多いって聞いてたから可愛い弟のために気合を入れてお弁当を作りました。



ラ「え!お弁当!いいの!?」


『ラウちゃんの為に作ったから食べて欲しいです笑』


ラ「やったああ!ありがとう!」


想像以上に喜んでくれてこっちまで嬉しくなっちゃうよ。もう毎日でもつくってあげるよ。



『どういたしまして( ¨̮ )♡
勉強頑張れ!』


ラ「Aちゃんもお仕事頑張ってね!
いってきます〜っ!!」



『いってらっしゃい!』


久しぶりに弟とゆっくりお話出来てパワーを貰ってお仕事頑張ろうと思えました。、笑



___________________

《目黒とラウールのLINE》


ラウールみてめめ!

ラウール( (Aの手作りお弁当の写真 )

ラウールAちゃんが作ってくれた!

めめは!?なんで!?

めめずる!

めめちょっと残しておいて!あとで食べさせて!

ラウールいやだねっ

めめ残しとけよ!

めめちょっ!既読無視すんな!

めめラウール!!!



お兄ちゃんを負かせて気分のいい末っ子でしたとさ笑

少年たち→←鑑賞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Dream(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、お久しぶりです!読んでくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 1時) (レス) id: 092d8f1e70 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんのGENEの小説見てました (2020年3月10日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月10日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dream | 作成日時:2020年3月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。