検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:84,660 hit

勉強 ページ16

ラ「Aちーゃん!!勉強おしえてっ!」


『えっ!?いやいや!聞く人間違ってるよラウちゃん』


ラ「大丈夫!Aちゃんがいいの!」


『んーっそういう問題じゃないんだけどなあ、』



可愛い弟くんがニコニコして近づいてきたと思いきや、まさかの勉強を教えるなんて…

きっと、いや絶対君の方が頭いいのに。



『ちなみに、教科は?』


ラ「ん?数学!」


『無理だ無理!あべちゃん〜〜っ!!!』



数学なんてもってのほか。
勉強出来ない人にとって高校数学なんて東大レベルの問題に感じるよ。




阿「なになに?呼んだ?笑」


『呼んだ!ラウちゃんに勉強教えてあげて!』


ラ「え〜っ!Aちゃんに教えて欲しかったのに…」


『まともに学校行ってないのに教えられるわけないって!』


向「やっぱり仕事忙しかったん?」


目「あ〜SnowManになったのその頃だもんね」


『あれ?言ってないっけ?高校卒業してないよ私』


「「「えっ!?!?」」」


ラ「…辞めたってこと?」


『うん。そういうことだからきっと誰よりも頭悪いと思う。笑』


渡「間違いないなそれ。」


『うわ、うっざ〜っ
ま、でも国語ならぎりっぎり教えられると思う。蓮よりも出来るよ。』


目「俺巻き込むなよ」


佐「めめは絶望的だからね笑」


向「ホンマに勉強大切やから」


『とりあえず!ちゃんと勉強しておいた方がいいからねラウちゃん!』


ラ「わかった!阿部くんお願いします!!」


阿「はいはい〜」


岩「阿部ちゃんのおかげでSnowMan賢くみえるよな」


深「間違いないわ」


宮「でも実際は?」


渡「ほとんどが絶望的。とくに目黒とか?」


目「え?なんか俺が傷ついただけじゃない?」




ん?高校中退理由気になるって?
ふふっそれはまた今度お話にしまーすっ

そんな面白いものでもないけどね、笑

阿部ちゃん先生→←甘々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Dream(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、お久しぶりです!読んでくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 1時) (レス) id: 092d8f1e70 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんのGENEの小説見てました (2020年3月10日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月10日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dream | 作成日時:2020年3月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。