検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:84,659 hit

いけにえ村 ページ11

深「Snow Manの田舎でキズナ旅〜〜!」


「「「「「「「「『いえーいっ!!』」」」」」」」」


ナレ【まだドッキリとは知らずテンション高めの向井と櫻井】



ナレ【1日かけて偽撮影をし、ここから先はSnowManのみでの撮影に。】

【2人に外を見せるためメンバーはさりげなくカーテンを........】



宮「星めっちゃ見えるよね」



向「星見よう!」



岩「こっちの電気消さないと見えなくない?」



【向井は星に興味を示すものの櫻井はストーブの前から動こうとしない。】



宮「.......待って、誰か見てない?」


向「こーわっ!こーわっ!」


佐「なになになに!?」


向「村長みたいな人!.......ええ!消えた!」


ラ「え、誰もいないよ?」


【メンバーが窓に集まるものの頑なに岩本の腕を掴んで動こうとしない櫻井】



『.....ひーくん行かないで』


岩「わかったわかった笑」



【続いて村人たちが深夜に謎の行進。
果たして2人の反応は!?】

"シャリーン シャリーン"



佐「なんか聞こえた」



ラ「祭?」



目「なんか聞こえるよまじで」



佐「火!火!」



『え、こっわいんだけど』




【するとメンバーが】



佐「ちょっと行ってみる??玄関から撮るのとかやる?」



ラ「やろうよ!」



渡「ちょっと見てくる」



岩「マジで気をつけろよ、」



『え、行っちゃうの、?』



渡「大丈夫。見てくるだけだから」





【そう、これも仕掛け。
村人の行進を追って外に出たメンバー。
しばらくすると外からメンバーの悲鳴が…

ここからメンバーが1人ずつ消え最後には向井と櫻井2人だけに!

村に伝わる偽の風習。
メンバーを生贄に出すか、自分たちが生贄になるのかの選択に迫られる!!】



___________________
SNS 《いけにえ村 ドッキリGP》

@______
星に見向きもしないでめめとストーブの前にいるAかわいすぎw


@______
「ひーくん行かないで」って言って腕を掴んでるのほんとにキュンってした


@______
終始涙目の私の推しかわいいです


@______
「大丈夫」って言って頭ぽんぽんするしょっぴーリアコです。

・→←道で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Dream(プロフ) - 美紀さん» 美紀さん、お久しぶりです!読んでくださりありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年4月8日 1時) (レス) id: 092d8f1e70 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんのGENEの小説見てました (2020年3月10日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですSnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してますコロナウイルス流行ってるので気を付けてくださいね (2020年3月10日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Dream | 作成日時:2020年3月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。