検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:1,396,535 hit

48 ページ48

.




……そ、そんなあからさまに!!


怪しいってばれちゃうよ!?!?









涼介「え?なんで?」




大貴「だめなのー!」




「こ、これすごい豪華なんですよ!

だから当日まで楽しみにしといて欲しくて!」




涼介「そんなにすごいの?」




大貴「すっっっげーんだよ!!」




「だから明日のお楽しみです!」




涼介「ほーう、わかった!

じゃぁ、楽しみは後にとっとくね?笑」




大貴「うん!」









良かった……。

かなり怪しまれてると思うけど、
明日まで待ってくれるみたい。


これはサプライズだからバレるわけにはいかない









その後、たわいない話をして
山田さんのマンションをあとにした









.









.









.









「ただいまー。」









さっきまで騒がしかった自分の部屋も一転


いつもの静けさなのに
すごく寂しく感じる……。



台所にはケーキ作りの名残で
洗い終わったボウルやヘラ

テーブルの上には色鉛筆と便箋



見れば見るほど虚しいわ……。









「お風呂入ろ」









こうやってまた独り言が多くなってくんだ









.









チャプン









「そういえば晩御飯食べてないな」








「お腹空いてないけど」









「…………彼氏ほし。」









返事なんて返ってくるわけもない
風呂場に響くだけの私の声


でも言っちゃうんだよね



頭で考えたことそのまま口に出しちゃうの
特にお風呂に浸かってる時とかね









.









.









「あ、山田さん」









お風呂から上がると山田さんから

今日は本当にありがとうね

っていう言葉と大貴くんが寝てる写真が送られてきていた


天使みたいな可愛い寝顔

布団をぎゅって握ってるのが赤ちゃんみたい笑





でもこうやってちょっとしたことでも関われるのが嬉しい

少しでも私の事考えてくれてるのかなって……。



なんてね笑


やめよ、そんなことあるわけない

大人としての礼儀だし



山田さん、優しいから。





きっとすっごいモテるんだろうな……。









あー、これ以上考えると苦しい。

こんな感覚久々過ぎる。









.









……あれ。




いや、これって…………?









いや、まじでそれだけは絶対有り得ないよ。



_______________


スランプ気味で見づらいと思いますがすみません。


.

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もち。(プロフ) - 山ちゃんやばすぎ!!通学バスで読んだのですがにやけが止まらんよ〜って感じです!ほんとにすごいと思います! (2017年11月17日 8時) (レス) id: ad8532904c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 大ちゃん可愛すぎ!山田くんイケメン過ぎ!そして、キュンキュン、ニヤニヤが止まらなくなる。しおんさん、凄すぎます。こんなに胸がほっこり温かくなる作品、もはや神。どうしても言いたくて読み進める前にコメントしました。この作品書いて下さって感謝です。 (2017年5月29日 19時) (レス) id: 54fbc623d8 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 私も北海道です~ (2017年5月12日 22時) (レス) id: 5b962ae9ca (このIDを非表示/違反報告)
MANA(プロフ) - コメント失礼します!パパな山田くんに終始キュンキュンしっぱなしでした( *´艸`) 私青森なんですけど、しばれるとかゴミ投げるとか…よく使うので親近感わきました(笑) 「なまら」って可愛くないですか!?青森なんて「わや」です(笑) (2017年5月4日 11時) (レス) id: a1bf4f0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
かりな - 北海道弁ってこんな感じだったんですね!私はバリバリ都会っ子なんで…方言が羨ましいです!かわいいですよね方言♪更新頑張って下さい (2017年3月12日 23時) (レス) id: b03ddee3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおん | 作成日時:2017年2月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。