検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:1,396,515 hit

28 ページ28

.




「…………え?」









今、なんとおっしゃいました?


会いに来た……?

いや、空耳だよね?









「えと、あ、会いに……?」




涼介「うん、会いに来たの

あ、でも大貴に駄々こねられたのはほんとね?」









空耳じゃない……!!


え、なに、なに?

何起こってるの?









「わ、私に、ですか?」




涼介「Aちゃんに笑」









うっそ……。


何これ夢?

いや、夢なわけない、よね。


と、とりあえず現実見ようよ、私









「なんで、私に?」




涼介「んー、Aちゃん勘違いてたっぽいから……。」




「勘違い……?」




涼介「うん、勘違い


ていうか寒いからコンビニで温かい飲み物買おっか

それと家まで送ってあげる」




「えぇ!?

いや、そんなの申し訳ないですよ!」




涼介「いーから!

Aちゃん危ないから送ってあげます

また音楽ガンガン聞き出すもん」




「そんなこと……しませんよ……。

それに大貴くんは!」




涼介「あー、あいつはアイス食べて仮面ライダー見せてっから大丈夫

あれだと軽く3時間は大人しいよ?」




「そう、なんですか。笑」









なんか、どうしよ。

普通に話せてるかな

内心めちゃくちゃ緊張してるけど。



わざわざ走って追いかけてくれて

さらっと危ないからって注意してくれて

しかも送ってあげますなんて……。



さっきのモヤモヤどこ行ったの。









涼介「ほーら、おいてくよ?

ま、家知らないんだけどね。笑」









私よりも先に歩き始めてた山田さんが
こっちを振り向いた


ちょうど電灯に照らされたイタズラに笑った顔









「まっ、待ってくださいよ!」




涼介「はやくー笑」









こんな時までかっこいいとかずる過ぎる。





.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もち。(プロフ) - 山ちゃんやばすぎ!!通学バスで読んだのですがにやけが止まらんよ〜って感じです!ほんとにすごいと思います! (2017年11月17日 8時) (レス) id: ad8532904c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 大ちゃん可愛すぎ!山田くんイケメン過ぎ!そして、キュンキュン、ニヤニヤが止まらなくなる。しおんさん、凄すぎます。こんなに胸がほっこり温かくなる作品、もはや神。どうしても言いたくて読み進める前にコメントしました。この作品書いて下さって感謝です。 (2017年5月29日 19時) (レス) id: 54fbc623d8 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 私も北海道です~ (2017年5月12日 22時) (レス) id: 5b962ae9ca (このIDを非表示/違反報告)
MANA(プロフ) - コメント失礼します!パパな山田くんに終始キュンキュンしっぱなしでした( *´艸`) 私青森なんですけど、しばれるとかゴミ投げるとか…よく使うので親近感わきました(笑) 「なまら」って可愛くないですか!?青森なんて「わや」です(笑) (2017年5月4日 11時) (レス) id: a1bf4f0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
かりな - 北海道弁ってこんな感じだったんですね!私はバリバリ都会っ子なんで…方言が羨ましいです!かわいいですよね方言♪更新頑張って下さい (2017年3月12日 23時) (レス) id: b03ddee3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおん | 作成日時:2017年2月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。