検索窓
今日:31 hit、昨日:9 hit、合計:1,396,543 hit

2 ページ2

.





今日は会社が休みだから
デパートに買い物をしにきた


最近肌寒くなってきたから
カーディガンとか買おうかなぁ、なんて



それとこの間会社で使ってたマグカップ壊しちゃったから
新しいやつもね











.









.









.









ぁ、これ可愛いかも。

でも、こっちも可愛いなぁ









「どっちにしよう……。」









一回迷い出したらなかなか決まらないこの性格


自分でも嫌なんだけど
どうにもこうにも直らない



きっとこのマグカップをどっちにするかで
15分くらい悩むんだろうな、私は。


誰か待たせてるわかじゃないからいいけどさ









.









.









.









『パパー、パーパー!』









……ん?



ちょうど会計を済ませて店を出ると
どこからか男の子の声が聞こえた


迷子……かな。







辺りを見回してみると
パパーって呼びながらいろんなお店を入ったり出たりしてる男の子









「あー……、迷子だ。」









しかも今にも泣きそう


なんで周りの人無視するんだろう。

あんな小さい子が困ってるのに。



これだから都会の人は。





なんて北海道の田舎から出てきた私の偏見で苛立ちながら
男の子に声をかけた









「ねっ、僕、待って」









.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (783 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪もち。(プロフ) - 山ちゃんやばすぎ!!通学バスで読んだのですがにやけが止まらんよ〜って感じです!ほんとにすごいと思います! (2017年11月17日 8時) (レス) id: ad8532904c (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 大ちゃん可愛すぎ!山田くんイケメン過ぎ!そして、キュンキュン、ニヤニヤが止まらなくなる。しおんさん、凄すぎます。こんなに胸がほっこり温かくなる作品、もはや神。どうしても言いたくて読み進める前にコメントしました。この作品書いて下さって感謝です。 (2017年5月29日 19時) (レス) id: 54fbc623d8 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 私も北海道です~ (2017年5月12日 22時) (レス) id: 5b962ae9ca (このIDを非表示/違反報告)
MANA(プロフ) - コメント失礼します!パパな山田くんに終始キュンキュンしっぱなしでした( *´艸`) 私青森なんですけど、しばれるとかゴミ投げるとか…よく使うので親近感わきました(笑) 「なまら」って可愛くないですか!?青森なんて「わや」です(笑) (2017年5月4日 11時) (レス) id: a1bf4f0ac4 (このIDを非表示/違反報告)
かりな - 北海道弁ってこんな感じだったんですね!私はバリバリ都会っ子なんで…方言が羨ましいです!かわいいですよね方言♪更新頑張って下さい (2017年3月12日 23時) (レス) id: b03ddee3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおん | 作成日時:2017年2月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。