検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:181,814 hit

ページ21

*.*

None side





京本「 どうゆうのがいい ? 」

A「 大我くんが好きそうなやつ選んでよ 、 」


京本「 じゃあ …ここら辺とか ?この黒いやつならA っぽいし 」

A「 わ 、スカートかっこかわいい ! 」

京本「 かっこかわいい w 」

A「 もう 、いいじゃん !笑 早く選んで ! 」


京本「 じゃあ選んでくるから待ってて 、 」

A「 は - い 」









京本「 これはどう ? 」

A「 すごいセンスいい 笑 これじゃなきゃ嫌 笑」


京本「 じゃあ買ってくる 」

A「 え 、いいよ 。 」

京本「 年下は黙って甘えてればいいんだよ 、笑 」

A「 ありがとう 笑 」









京本「 着替え終わった ? 」


Aさん買った服をお着替え中です 、



A「 うん 、じゃ - ん !! 」

京本「 やっぱり似合ってるよ 、 」


A「 これで大我くん好みの女の子になれた? 」

京本「 最初 っからなれてるよ 、ばか 。 」






とはいつつも照れてる京本くんでした 。



***

sayaponnさん遅くなってすいません 汗
七五三掛くんと 、トラジャと 、six tonesはまた別に書かせてもらいます !こんな感じで大丈夫ですか ??よかったらまたリクエストお待ちしております◎

( 現状確認の為評価をお願いします! )
*.*

# 暇人集合しやがれ ( 2014 )→←# 大我くん好みの ( 2012 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんれん - 廉くんとの絡み!お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2017年4月2日 0時) (レス) id: 74f3229041 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 更新頑張って下さい 応援しています。早速ですが中村嶺亜君との絡みを見たいですよろしくお願いします。 (2016年3月14日 15時) (レス) id: 0fd49161e9 (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子(プロフ) - いきなりですいません。いつも応援してます!jump全員との絡みと、jumpの知念との絡みと、jumpの山田くんとの絡みお願いしてもいいですか? (2016年1月16日 18時) (レス) id: 41d3b0c291 (このIDを非表示/違反報告)
バカレア(プロフ) - 更新頑張ってください(///ω///)♪リクエストなんですけど、樹と主人公ちゃんが喧嘩して(ダンスのレッスン中に)それを安井くんが止めるっていうのが見たいです!なんか、分かりにくくてごめんなさいm(。_。)m (2015年9月3日 5時) (レス) id: c1a4919fb0 (このIDを非表示/違反報告)
あやみ - 更新がんばれんれん。リクは、まいじゃに、に主人公がでるはなしがみたいです。お願いします。作者様が無理だったらいいです。 (2015年8月2日 21時) (レス) id: c1067bd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mer. | 作成日時:2015年5月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。