検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,588 hit

13 ページ13

まぁ、あんなことやこんな事がありましたけども、無事に撮影が終わりました。




一安心ですね。





帰って寝よっかなーと思ったら、女性スタッフさんに呼び止められた。





なんか、嫌な予感するよね。









女1「白濱さん、少しいい?」




「いいですよー」





亜嵐「A、行こ!」





「あー少し待ってて貰えますかね。」





亜嵐「…分かった。」





女1「じゃあ、行こっか。」









こりゃあ、お兄ちゃんなんか察したな。





女性スタッフさんに連れられてきたとこは、撮影スタジオより少し離れたところ。





しかも、人通りが少なさそうな場所。





まぁ、大切な話をするにはもってこいの場所だね。









女1「ごめんねー帰ろうとしているのに呼び止めちゃってー」




「いや、大丈夫ですよ。」





女1「そう?あのね、あなたさ玲於くんに近づかないでもらえる?」





「いや、仕事とかで一緒になったりするのでそれは難しいかと思いますが…」





女1「だから、話しかけてもらっても無視すればいいことでしょ?それぐらいもわかんない訳!?」





「いや、でも…」





女1「いや、でも…じゃないの!あんたは玲於くんに話しかけてもらっても無視すればいい事。分かった?」







いや、無理だろ。




てか、この人ただ玲於くんのことが好きなんだろ、絶対。





というか、ファンだろ。






すると、誰かがこちらにやってくる足音が。









亜嵐「あのさー今さっきから聞いていればさなんなの?うちの妹に嫉妬してんだろ、お前。」






女1「あ亜嵐くん!?ちが」






亜嵐「ほら、今の態度だって俺とAの前だと全然違うじゃん。あと、Aはマネージャーなんだから同じ事務所の人と話す権利あるでしょ。お前が勝手に決めんなよ。さ、A行こっか〜」








「あ、うん!お疲れ様でした!」









お兄ちゃんが女の人にお前って呼んでるの久しぶりに聞いた気がする。





なんか、わかんないけどスッキリしたな。









「お兄ちゃん。」





亜嵐「うん、何〜?」





「ありがとうね。」






亜嵐「どー致しまして!さ、早く家探ししに行こ!」









完全に家探しのこと忘れてた…

14→←12


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:BALLSTIKBOYZ , EXILETRIBE , Jr.EXILE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BBZ-rarayupi(プロフ) - jrexile 209さん» 私も遅くなってすいません(笑) 見ましたか!? ニコニコしてるりゅたくん、めっちゃ可愛かったし、真剣な顔のみくすがドストライクでした← (2019年9月3日 15時) (レス) id: bc1396e888 (このIDを非表示/違反報告)
jrexile 209(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» 返信遅くなってすいません!見ました! (2019年9月1日 21時) (レス) id: 27dc12636d (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - jrexile 209さん» 見れましたかー? もう、私あのみくりゅたのくだりで失神してますから(真顔  (2019年8月24日 22時) (レス) id: 9ce12900e6 (このIDを非表示/違反報告)
jrexile 209(プロフ) - BBZ-rarayupiさん» ありがとうございます! (2019年8月24日 22時) (レス) id: 27dc12636d (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - jrexile 209さん» #BALLISTIKBOYZ インスタと検索したら一般の人がそのインスタライブを投稿してるんですよ! だから見れますよー!そのインスタライブいろんな人があげてるのですぐ見つかると思います!最初に竜太くんの顔が映ってるやつがあったら、可愛いみくりゅたのやつです! (2019年8月24日 9時) (レス) id: 9ce12900e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロスキさん。 | 作成日時:2019年7月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。