検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:239,298 hit

06ー顕嵐sideー ページ6

.





Aが

岸先輩に告られた…。






返事は

まだしてないみたいだけど、

これは一大事。






岸先輩、

Aが好きだとか

一言も言ってなかったじゃんか…。







俺だって好きだよ、

Aのこと…。








A「顕嵐っ!おはよ!」

顕嵐「おはよ!」







大好きなAが登校…





と思えば

神宮寺と一緒かよ…。







神宮寺「おっす。」

顕嵐「おう。」







まぁ二人は幼馴染みだから

仕方ない…

って言い聞かせてきたけど

やっぱ二人を見てるのは辛い。







俺だってそれなりに

Aと仲良くしてるし。







Aも

いつも俺を頼ってくれる。







A「顕嵐、教科書忘れちゃった。」

顕嵐「バカ。ほれ。」







Aは俺の隣の席。







おっちょこちょいのAは

よく忘れ物をする。







教科書の時はラッキー。






だって

一つの教科書見るのに

密着できるもん。







A「んー…眠くなってきちゃった。」

顕嵐「おいおい。」







Aの苦手な英語だもんな。







A「うーん、限界です。」

顕嵐「ったく…。」







密着したAが

俺の肩に頭を乗せてくる。







後ろの席で良かった…。







…にしても

この可愛い生き物、

どうしてくれようか。






A「顕嵐〜…。」







寝言で

俺の名前を呼ぶなんて、

変に期待しちゃうんですけど。







ーーーーーーーー







A「ん〜!よく寝た!」

顕嵐「お前な、ノートくらいとれよ。」

A「顕嵐、見せてくれる?」

顕嵐「はぁ…。仕方ないな。」

A「ありがとっ!顕嵐、大好きっ♪」







″大好き″






それって

どういう ″好き″ なの?







まりな「顕嵐、ドンマイ。」

顕嵐「先が思いやられるわ。」







まりなは唯一、

俺がAを好きだって知ってる奴。







神宮寺「おい、A。お前また寝てたろ?」

A「うん。顕嵐のお陰で快眠快眠♪」







神宮寺も

Aのこと好きなんだよな。







本人から直接

聞いたことはないけど。






てか

神宮寺の席は

前から二番目だから

わざわざ振り返らないと

見えないよな…。







そんなにAのことが好きか。






ま、

俺だってその気持ちは

負けてないけど。

07ー岩橋sideー→←05ー神宮寺sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田苺花(プロフ) - 金糸雀ぷーさんさん» ありがとうございます(*^^*)少しずつの更新ですが、頑張りますね♪ (2015年5月12日 15時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀ぷーさん(プロフ) - やばいです。キュン死寸前です....///更新、頑張ってください!応援してます!! (2015年5月11日 23時) (レス) id: 02ff7495f2 (このIDを非表示/違反報告)
山田苺花(プロフ) - たこぷみぐ-じ。!!さん» ありがとうございます!これからもニヤニヤさせちゃいますよ〜w 頑張ります(*^^*) (2015年5月9日 20時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
Riho(プロフ) - 現実逃避? (2015年5月8日 20時) (レス) id: d3f9569d7b (このIDを非表示/違反報告)
たこぷみぐ-じ。!!(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます!にやにやが止まりません(/ω\)応援してます! (2015年5月7日 20時) (レス) id: 430ac000d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 苺花 | 作成日時:2015年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。