検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:239,296 hit

27ー貴女sideー ページ27

.






わわわわ!





神宮寺に

キス……された?!






名前を呼ばれた時には

神宮寺の顔が

目の前にあったから

抵抗する暇もなかった。






いや、

抵抗する暇があっても

実際してたかはわからない…。







A「///」








今絶対、顔真っ赤だ。






神宮寺に見られたくない。







神宮寺「照れてる?(笑)」

A「て、照れてないっ//」

神宮寺「俺に嘘ついたって無駄だし。」







確かに。





長年一緒にいると

そうなっちゃうのかな。







神宮寺「ごめんな、急に…。でも、俺ホントにAが好きだからさ。昔からずっと一緒にいたけど、今やっと近くに感じられたよ。」







神宮寺の10年間の葛藤は

私には計り知れない…。






私は10年も

人を好きでいたことなんてないもん。






それを考えると

見かけによらず

すごく一途なんだなと思う。







A「ありがとう。いつも一緒にいてくれて。」

神宮寺「ま、お前が俺を選ばなくても、一緒にいてやるけどな。」

A「なにその上から目線(笑)。」






神宮寺と目が合って






神宮寺「なぁ…今だけ ″勇太″ って呼んで?」






とか

私的には無理なお願いをされた。






A「……ゆう、た?」

神宮寺「なんで疑問系?(笑) ちゃんと呼べよ。」

A「勇太…。」







神宮寺が一瞬

目を見開いて

驚いたのか嬉しいのか

よくわからない

何とも言えない表情を見せた。






A「えっ、呼んであげたのに何なの?その顔…。」

神宮寺「バカ// お前こそ上から目線じゃねーか。」






また神宮寺のこと

可愛いって思っちゃった。








少し沈黙が続いたから

神宮寺を見ると

また目が合って

今度は自然に唇が重なった。








ーーーーーーーー







神宮寺「おーい、起きねぇと遅刻するぞ。」

A「ん…?」






いつの間に寝たんだろう…。






神宮寺「いいとこで寝ちゃうんだもんな、お前。」

A「え?ごめん、記憶が…。」

神宮寺「信じらんねぇ。」






そう言いながらも

神宮寺はまた私に

キスをする…。






A「もうっ// 調子に乗るな!」

神宮寺「聞こえませーん。」






本当は

彼氏でもないんだから

拒んだ方がいいんだろうけど…







なんか





癖になりそう…。

28ー貴女sideー→←26ー貴女sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田苺花(プロフ) - 金糸雀ぷーさんさん» ありがとうございます(*^^*)少しずつの更新ですが、頑張りますね♪ (2015年5月12日 15時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
金糸雀ぷーさん(プロフ) - やばいです。キュン死寸前です....///更新、頑張ってください!応援してます!! (2015年5月11日 23時) (レス) id: 02ff7495f2 (このIDを非表示/違反報告)
山田苺花(プロフ) - たこぷみぐ-じ。!!さん» ありがとうございます!これからもニヤニヤさせちゃいますよ〜w 頑張ります(*^^*) (2015年5月9日 20時) (レス) id: a7d7edcc21 (このIDを非表示/違反報告)
Riho(プロフ) - 現実逃避? (2015年5月8日 20時) (レス) id: d3f9569d7b (このIDを非表示/違反報告)
たこぷみぐ-じ。!!(プロフ) - いつも更新楽しみに待ってます!にやにやが止まりません(/ω\)応援してます! (2015年5月7日 20時) (レス) id: 430ac000d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田 苺花 | 作成日時:2015年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。