検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:97,865 hit

2 ページ2




「……う、嘘でしょ?」




JK「……本当だよ」



頭が真っ白になって何も考えられない



ぐうに彼女?、、バカみたい勘違いして、、ぐうの1番は私だってどこかで思ってたのが、




「…そっか、、おめでとう笑」



笑顔引きつってないかな、、上手く笑えてるかな?



JK「ありがとう笑」




ぐうは嬉しそうに満面の笑みを見せた




……あぁ、無理だ



「……あ、ごめん、、ちょっとユリと約束してたんだった!先行ってるね!!」




JK「え、、ちょ、、」




ぐうが私の腕を掴んできたけどそれを振りほどいて走った



…だってこんな顔見せられないよ、、こんな泣きじゃくってボロボロな私の顔なんて、




、、といってもこの顔で学校に行くのもなぁ〜




ちょっとそこの公園にいよっと、先生には用事で遅れますって送ればいっか、、




ブランコに乗りながらぐうとの思い出に浸っていたら涙が止まらなかった、、






?「君もサボり?笑笑」



ブランコに乗っていると1人のチャラそうなイケメンに話しかけられた



「え、いや、そ、、それは」



あぁ、最悪だ、顔見られた



こんな顔見られたくないのに、、




?「……Aちゃん、だよね?」





「…え、なんで、知ってるの」



?「…なんででしょー?笑」




…いや、本当になんでだよ、



「え、てかその制服同じ高校?!」




私がそう言うとイケメンはビックリしてこっちを向いた、



?「……え、今更?!爆笑」




「……すいません笑」



TH「いやいいよ爆笑、俺はキムテヒョン、、Aちゃんの1つ上だよ、よろしくね^ ^」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナポン(プロフ) - れいなさん» コメントありがとうございます!面白いって言って頂けてすごく嬉しいです! (2020年1月18日 20時) (レス) id: cedcd55bd0 (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - なんか取り合い?みたいな感じのストーリーで妄想が止まりませんでした、面白いです! (2020年1月17日 23時) (レス) id: e124b73ef9 (このIDを非表示/違反報告)
パイナポン(プロフ) - なっちゃんさん» キャー!コメント嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります!! (2020年1月16日 20時) (レス) id: cedcd55bd0 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 私、グクと、てて大好きです!忙しいと思いますが、がんばってください! (2020年1月16日 16時) (レス) id: a1f42d6d0a (このIDを非表示/違反報告)
パイナポン(プロフ) - ミサモさん» 大好きだなんて嬉しすぎます!!はい!頑張ります!コメントと応援ありがとうございます! (2020年1月16日 0時) (レス) id: cedcd55bd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パイナポン | 作成日時:2019年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。