検索窓
今日:24 hit、昨日:147 hit、合計:37,025 hit

139 受け継ぐ者 ページ46

「俺はお前らを倒して世界一になる」






「なぁ吉良。飯なら何がいい?」
「今の口ならピラフ」
「おい聞いてんのか」




そんでなんやかんやで試合再開
今さっきまで当たり前のように離せてたけど、なんだろこの違和感
もしや、潔早速メタビ使ってるな



ふーん、本気ってことですか





てかそもそも未来なんて見てもそれは仮の未来。すぐにねじ曲げられる
そしてそれは貴方の理想。貴方の思い通りなんかにさせない







償ってもらうよ。貴方達に




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
雪宮side




約45m先、ずっとAちゃんに試合の主導権を握られてる気がする
まだ一点を取られただけだとみんな言ってるけど何も分かってない。みんなは忘れてる



Aちゃんは驚く程に耳がいいことに。何m先のどこにボールがあるか、足音で誰が蹴ってるか、多分みんなの呼吸の音も聞こえてる





僕に耳が良くなる方法を教えてくれたけど、確かに前より耳が良くなった気がする
でもそんなことをなんで教えてくれるんだって聞いた






「理想の一人だから」







君は僕のことを理想の世界一になれそうな人としか思ってない。きっとそうだ
けど君が僕から離れようとした時急いで君の腕を掴んだ。離れて欲しくなかった
ごめんなんて言って欲しくなかった。君が笑ってる姿をずっと見たかった




いや、君はもう笑ってるね。汗を全くかいてないAちゃんは





そもそも僕達はただのマネージャーと選手の関係。それ以上を求めちゃいけないんだ
そして僕の力じゃ君を満足にはさせれない。ずっと支えられてばっかだ

140 遠くへ→←138 約束とエゴ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 青い監獄 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげ豆腐(プロフ) - 珀琥さん» そう言って頂き本当に嬉しいです、ありがとうございます😭 (2月22日 22時) (レス) id: 6c78d2adac (このIDを非表示/違反報告)
あげ豆腐(プロフ) - 珀琥さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんの過去までちゃんと見て下さりとても嬉しいです。実はおばあちゃんはあの田舎町から夢主ちゃんが後悔なく出れるように言ったという設定しようかなと前から考えていたので今度それも投稿しようかなと思ってます! (2月22日 22時) (レス) id: 6c78d2adac (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 今後の展開がとても楽しみです。主様の無理のない範囲で続編の制作頑張ってください。陰ながら応援しております。 長々と失礼しました (2月22日 22時) (レス) id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - おすすめに上がってきて、一気に全部読みました。夢主ちゃんの過去とか、お祖母ちゃんの件はめっちゃ泣きながら読んでました。お祖母ちゃんが夢主ちゃんの事だけ忘れたのは、夢主ちゃんを守る為だったのかな?なんて思ったりして、色々考えながら読んでました。 (2月22日 21時) (レス) id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
あげ豆腐(プロフ) - むるむるさん» コメントありがとうございます!更新頑張るので最後まで見て下さると嬉しいです! (2月15日 0時) (レス) id: 6c78d2adac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげ豆腐 | 作成日時:2023年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。