検索窓
今日:33 hit、昨日:147 hit、合計:37,034 hit

125 普通の愛 御影side ページ32

御影side




大人な女性が好きだ、彼女は母とは違う大人の女性で、だけど人をこよなく愛した女性だった






そう、"愛した"のだ






それを俺たちが壊した。いとも簡単に、俺達が違うAを誕生させてしまった。あの日、夜食堂で会った時、夜の微かな光に照らされた彼女の髪は艶やかに光を受止めとても神々しかった
その姿はもはや女帝だった、皇后と言ってもいいだろう





だけど最近はAが歩いた道は花が枯れるかのような邪怨さが残る
Aの信念の強さだろうか、吉良と言う奴が来てから更に強くなった






「ねぇ、もうこんなくだらない芝居とか止めよう。どうせ勝つのは私達、吉良も貴方達より遥かに強い」
「ふざけんじゃねぇよ!!」





「なんでそんな早く俺達を捨てんだよ!マネージャーだろ!?、一緒に世界一になるって「それは終わったんだよ!」」









「お前らが終わらせたんだよ、未来も希望も、何もかも!!」









「…私は何回も歩み寄った!、けどお前らは勝手に突き放した!!」
「私だってアンタ達といい景色を見たかった、でも、それを終わらせたのは……お前らじゃん」





手に込めていた力がフワッと抜けていった、Aはちゃんと考えていたんだ
あんなに強い言い方は初めて見た、怒りというのがとても伝わった
今は好きとかそういうのを言ってられなかった、俺は今人生で一番の後悔を味わった







Aを失ったという後悔を








勝手に自分の思考で彼女を突き放した、泣いていた彼女に手を差し伸べ無かった
そして自分の都合が悪い時にだけ言葉を利用した









「2人とも、まずは人の気持ちを学ぼう。人の愛し方も、少しづつでいいから。」







俺達は、普通に愛しただけだった




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

126 叶わない願い→←124 理解してくれない貴方達 凪side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 青い監獄 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげ豆腐(プロフ) - 珀琥さん» そう言って頂き本当に嬉しいです、ありがとうございます😭 (2月22日 22時) (レス) id: 6c78d2adac (このIDを非表示/違反報告)
あげ豆腐(プロフ) - 珀琥さん» コメントありがとうございます!夢主ちゃんの過去までちゃんと見て下さりとても嬉しいです。実はおばあちゃんはあの田舎町から夢主ちゃんが後悔なく出れるように言ったという設定しようかなと前から考えていたので今度それも投稿しようかなと思ってます! (2月22日 22時) (レス) id: 6c78d2adac (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 今後の展開がとても楽しみです。主様の無理のない範囲で続編の制作頑張ってください。陰ながら応援しております。 長々と失礼しました (2月22日 22時) (レス) id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - おすすめに上がってきて、一気に全部読みました。夢主ちゃんの過去とか、お祖母ちゃんの件はめっちゃ泣きながら読んでました。お祖母ちゃんが夢主ちゃんの事だけ忘れたのは、夢主ちゃんを守る為だったのかな?なんて思ったりして、色々考えながら読んでました。 (2月22日 21時) (レス) id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
あげ豆腐(プロフ) - むるむるさん» コメントありがとうございます!更新頑張るので最後まで見て下さると嬉しいです! (2月15日 0時) (レス) id: 6c78d2adac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげ豆腐 | 作成日時:2023年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。