検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:52,967 hit

ダンス一緒に踊ってみた。 リクエスト ページ39

白い狐さん!リクエストああああああああ!!そしてごおおおお!!←
お待たせ致しました!サボってました((



燭台切光忠…「ゴーストルール」

「この歌のダンスカッコよくて良いよね主!」

『うん!それ以前に主踊れるか心配だよ!』

「大丈夫さ!今は足バタつかせて、頭激しく
振ってるだけだけど大丈夫だよ!」←


大倶利伽羅…「ライアーダンス」

「……フッ」

『え、何今の!?え、ちょ。伝説に残る…!
カメラああああああああ!!御手杵
カメラああああああああ!!御手杵えええええ』

御「かめら持ってきたぞ主!」

『ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
アリガトウウウウウウウウウウウ!!オテギネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!フオオオオオオオオオオオオオオオ!!

加羅ちゃーん!!
こっち向いてぇえええええええ!!』

御「どうした主!」(カメラの前に行きやがった。)

『オテギネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!』

燭「ダンスは?」←保護者


鶴丸国永…「パンダヒーロー」

「パッパッパァラ!!パーパパラパア!!↑
煙る蒸気喧噪の目ええええ!!?」

『パッパッパァラ!!パーパパラパア!!↑
あれはきっと↑パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア』

燭「ねぇ、ダンスは?」←保護者


太鼓鐘貞宗…「ローリンガール」

「主この部分のステップめっちゃ楽しい!」

『え?ここ?……ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
本当だあああああ!!楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!フオオオオオオオオオオ!!』

「…」サッ (ドン引きした音)←



小竜景光…「威風堂々」

「主、ここのターンやってみてよ。」

『フッ…しょうがない…主の華麗な踊りを
見るがいい!!』

「わー」(棒読み)

『ここはこうしっ』

ドタン!!ガラガラ!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
ゴッ!ダダダダダダダダダダダダ!!
ドドドドドドドドドドドドドド!!
ガタゴトっガラガラ、Dothan!!←
ドタドタドタ…ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!←悲鳴

「コケる音えげつないねぇ。」


※主はなんか凄い音を出しながらコケた。
決して階段から落ちた訳ではあるが←
大丈夫。皆の審神者は………なんて言うか忘れたけど大丈夫だよ。うん!←語彙力の低下

背中ぶっ叩いてみた。 リクエスト→←メイドの真似してみた リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 伊達 , 藍玖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍玖 - 紅桜さん» ありがとうございます!感想とかリクエストとか色々ありがとうございました!!! (2017年12月31日 11時) (レス) id: 4e79a16034 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 完結おめでとうございます!!!お疲れ様でした!新しい作品でも頑張って下さいね!応援してます!!! (2017年12月30日 17時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
藍玖 - なな天パさん» CMでありそうさな← (2017年12月29日 18時) (レス) id: 4e79a16034 (このIDを非表示/違反報告)
なな天パ(プロフ) - 完結おめでと。おめでとう。おめでとう。おめでとう。たくさんのおめでとう。 (2017年12月29日 15時) (レス) id: 63c427bf32 (このIDを非表示/違反報告)
藍玖 - 月夜さん» リクエストありがとうございます! (2017年12月28日 21時) (レス) id: 4e79a16034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍玖 | 作成日時:2017年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。