検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,966 hit

キスしてみた【口】 ページ32

白吹雪舞歌さん!リクエストありが刀剣乱舞!←!?


燭台切光忠

「……えっ…えっ…ん?は……ぇぇえええええ!?」

DE☆SU☆YO☆NE☆
不意打ちでやったらこれでもかって位
驚かれたんでとりあえず腹パンした。
翌日やり返されたが。←


大倶利伽羅

「……………(//・_・//)」

何この子カァワイイ((((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ
普通に堂々とやったら普通に照れられた。
イヤッフウウウ!!!!←かぁー↓わぁー↑いー↓いー↓♡



鶴丸国永

「ははっ…驚いたな…まさか君からしてくるなんてな…仕返しだぁ!!!!」

何このバカップルは。(真顔)
非リアの作者にはこんなの一万年早いよぇぇえ←
そぉら仕返しだぁあぁ!!!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞●〜*ブォン


太鼓鐘貞宗

「んぇ!?えっえっえっ?……あっあの…主?……もっ…もっかい…いいか?」

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!
鼻からああああああああああああああああ!!!!!!
イチゴジャムがああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
うるせぇ(っ'-')╮ =͟͟͞͞(◜௰◝)ブォン


小竜景光

「っ!……フフッ…君も大人になったねぇ…
こんな事…何処で覚えてきたんだい?」

じゃあ逆に聞くけど君のその色気は何処から
覚えてきたの?/^o^\
あとなんか……うん!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やヴェイ。←
全然萌ねええええええええなぁああああああああ!?

いやはや…むずいな……。

拙僧もまだまだ修行が足りん!

よし!山篭りしてくるわ!=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง

上目遣いで告白してみた。→←大怪我して帰ってみた。リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 伊達 , 藍玖
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍玖 - 紅桜さん» ありがとうございます!感想とかリクエストとか色々ありがとうございました!!! (2017年12月31日 11時) (レス) id: 4e79a16034 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 完結おめでとうございます!!!お疲れ様でした!新しい作品でも頑張って下さいね!応援してます!!! (2017年12月30日 17時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
藍玖 - なな天パさん» CMでありそうさな← (2017年12月29日 18時) (レス) id: 4e79a16034 (このIDを非表示/違反報告)
なな天パ(プロフ) - 完結おめでと。おめでとう。おめでとう。おめでとう。たくさんのおめでとう。 (2017年12月29日 15時) (レス) id: 63c427bf32 (このIDを非表示/違反報告)
藍玖 - 月夜さん» リクエストありがとうございます! (2017年12月28日 21時) (レス) id: 4e79a16034 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍玖 | 作成日時:2017年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。