検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:48,295 hit

No.7 ページ7

メ「追うぞ!」

エ・ホ「え?」

『あいつらの逃げる先にディアンヌがいるんだ!』

メ「え?ディアンヌがいるのか?」

は?メリオダスは誰かがいるってだけでディアンヌがいるとは分からなかったんだな

俺はてっきり分かっているものだと…

『おん。ディアンヌが寝てる』

そう会話していると一人の女の子の元に辿り着いた

【ハイドアンドシーク→ハ「」】

ハ「ディアンヌ様〜〜〜っ!!!」

ハ「聖騎士の侵入を許してしまいました〜!!!!」

どうやらハイドアンドシークはとても焦っているみたいだった

ディアンヌの事だから「かくまわないと暴れる」とか言ったんだろうな←大正解

え?なんでそんなにディアンヌの事知ってるのって?

それは数十年前に二人で任務やったからだぜ(そういう記憶)

もう友達だから!

そんな事考えてたらディアンヌに捕まりました

メリオダスも捕まってるし…

ディ「聖騎士だと〜〜?」

あれ?睨まれてる?

ホ「こ…この巨人女(デカオンナ)
メ…メリオダスとAを食う気かーー!?」

え、待って。今なんて言った?ディアンヌは可愛い女の子なのにデカオンナは酷くないか!?

後で炎の呼吸、奥義…玖ノ型・煉獄だな

エ「メリオダス様とAを放してーー!!」

ディ「…!?」

ディ「メリオダスゥ…?A…?」

眉間にシワが寄ってる!

せっかく可愛いのにそんな顔したら台無し!

メ「ようディアンヌ。10年ぶり」

ディ「団長ぉ〜〜〜〜〜〜〜っ♡」

おぅおぅ、メリオダスの首が[ぐき]っていったぞ!

相変わらずの力だなぁ

それにホークとエリザベスがもう[ポカーン]ってなってるよ

ディ「Aも!!!十数年ぶりだね!!」

『久しぶりだな!相変わらず元気そうで何よりだ!』

ディ「ボクも会えて嬉しいよ!」

そう言うとディアンヌはエリザベスに視線を落とした

ディ「その女の子…誰?」

エリザベスはハッとして自己紹介をした

エ「は…はじめましてディアンヌ様!!私はエリザベス…!メリオダス様やAと共に旅をさせていただいている者です」

ディ「団長とAと三人で!?」

メ「プラス一匹な」

メリオダスはホークを付け足した

エ「は…はい!」

ディ「へーー♪そうなんだ」

メ「そうそう。そんでさ」

メリオダスが説明を始めようとすると…

この浮気者ーー!!

ディアンヌはメリオダスを全力で地面に投げつけた

痛そうだな←(他人事)

No.8→←No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの一般人 - こんばんは!この作品、すごく面白いです!クロミアさんwrwrd!と文ストを知ってらっしゃる…!?絶対趣味合いますわ…。もしかして^ら^運営さんも…!?続きが気になるところではありますが…無理だけはせず、心を休めてください…!長文失礼しました!!! (6月18日 3時) (レス) @page47 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
クロミア@スイホウのサブ(プロフ) - Skyさん» 知ってますよ (2022年7月5日 18時) (レス) id: adc58d65c1 (このIDを非表示/違反報告)
Sky - wrwrd!を知ってる?! (2022年6月22日 21時) (レス) @page46 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
クロミア@KAINkunのサブ(プロフ) - 孤廻猫さん» ですよね!wrwrd!めっちゃおもろいですよね!! (2021年6月20日 17時) (レス) id: be86df3d0c (このIDを非表示/違反報告)
孤廻猫(プロフ) - 我々だ!ええですよねー 私はそればっかり見てて、話し方がおかしなったんよw (2021年6月11日 16時) (レス) id: fb1b27985e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAINkun x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpmt/  
作成日時:2020年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。