検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:48,313 hit

No.40◆ ページ40

番外編ですっ!!

皆にAくん事をどう思ってるか聞いてみた!!

鬼滅隊メンバーは夢主くんの事を前世の名前で呼びます

鬼滅隊⤵

竈門 炭治郎
「俺が困っている時にいつも助けてくれた!尊敬してる!」

我妻 善逸
「かっこいいし強いし守ってくれる!!てかチートじゃね!!?」

觜平 伊之助
「よく衣のついたアレをくれる!!流石俺の子分その5だな!」

竈門 禰豆子
「お兄ちゃんみたいな存在!優しくて、強くて憧れる!」

栗花落 カナヲ
「尊敬してる…稽古をつけて貰った後に頑張ったねって撫でてくれるのが嬉しい」

胡蝶 しのぶ
「友達として言わせてもらいますが、もう少し自分を大切にして欲しいですね…心配です」

甘露寺 蜜璃
「龍呀くんはね!本当にかっこいいし強いの!キュンキュンしちゃう!」

冨岡 義勇
「俺の事を好きと言ってくれた…嫌われてなかった…」

煉獄 杏寿郎
「よもや!龍呀は最年少で鬼滅隊最強になった!流石だ!!」

宇髄 天元
「ド派手に強ぇ!もう一つ!派手に顔がいい!」

時透 無一郎
「褒めてもらえると嬉しい!あと、一緒にいてとても安心する!」

不死川 実弥
「鍛錬とかよくやったなァ…また一緒に鍛錬してェ」

伊黒 小芭内
「よく甘露寺と一緒にご飯を食べている所を見る。あの小さい体のどこにあれだけの量のご飯が入るのか不思議だ。それと…((ry」

悲鳴嶼 行冥
「嗚呼…彼のような子が鬼滅隊最強だなんて…いったいどれだけ自分を叩き上げてきたのか…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すみません…不死川さんと伊黒さんと悲鳴嶼さんの口調苦手なんです…

おかしかったら言って下さい

七つの大罪メンバーはお気に入りが50人になる、または評価が20を超えたら書きます!

どっちもならない気がする…

No.41◆→←No.39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの一般人 - こんばんは!この作品、すごく面白いです!クロミアさんwrwrd!と文ストを知ってらっしゃる…!?絶対趣味合いますわ…。もしかして^ら^運営さんも…!?続きが気になるところではありますが…無理だけはせず、心を休めてください…!長文失礼しました!!! (6月18日 3時) (レス) @page47 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
クロミア@スイホウのサブ(プロフ) - Skyさん» 知ってますよ (2022年7月5日 18時) (レス) id: adc58d65c1 (このIDを非表示/違反報告)
Sky - wrwrd!を知ってる?! (2022年6月22日 21時) (レス) @page46 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
クロミア@KAINkunのサブ(プロフ) - 孤廻猫さん» ですよね!wrwrd!めっちゃおもろいですよね!! (2021年6月20日 17時) (レス) id: be86df3d0c (このIDを非表示/違反報告)
孤廻猫(プロフ) - 我々だ!ええですよねー 私はそればっかり見てて、話し方がおかしなったんよw (2021年6月11日 16時) (レス) id: fb1b27985e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAINkun x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpmt/  
作成日時:2020年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。