検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:48,282 hit

No.11 ページ11

ギ「……ならば斬り殺すまで」

メ「そっくりそのまま返す!」

どうやら一戦始まるみたいだ

俺も参加したいんだが…

メ「手を出すなよ。A、ディアンヌ」

ディ「ほーい。団長」

『ぎょ…了解!』

あっぶね!うっかり御意って言う所だった!

いや〜返事は大体いつもこれだったからまだ抜けてないんだな〜

ギ「三人がかりで負けるのは屈辱か?」

メ「年長者の気遣いがわかんねぇのか?」

………年長者!!???

てっきりギルさんより年下だとおもってた!

いや、だって…ねぇ?失礼かもしれないけど見た目子供じゃんw

そう思いながらも二人の方を見るとちょうど戦いが始まったところだった

ギルさんがメリオダスに向かって雷を落とす

その雷は命中したと思われたが何倍か威力が上がってギルさんに打ち返された

多分メリオダスの魔力は「全反撃」なんだと思う

メ「言ったろ。そっくりそのまま返すって」

するとメリオダスの目の前にいたギルさんは背後にまわった

ギ「言ったはずだ。斬り殺すと」

その瞬間、メリオダスは魔力を帯びたギルさんの剣に右肩を斬られた

ディアンヌはまさか団長が喰らうなんてと言うような顔で驚いている

肩から血が噴き出したメリオダスはそのままゆっくりと倒れていった

ギ「〈七つの大罪〉憤怒の罪(ドラゴン・シン)メリオダス。最後に言い残すことはあるか?」

メリオダスは虚ろな目をしながら答えた

演技が上手いな!←全て分かってる

メ「…ほか…の。他の…仲間がどう…なって…いるのか…だけでも…知りたかった…」

ギルさんは少し黙ったあと、質問に答えた

ギ「…いいだろう。残る五人のうち、三人の消息は未だつかめていない
…が、二人はすでに解決済みだ
強欲の罪(フォックス・シン)はバステ監獄で現住幽閉
怠惰の罪(グリズリー・シン)はすでに死亡。死者の都に遺棄されている」

なるほど

バンはきっと「暇だから捕まってみた」とかそんな感じだと思う←大当たり

キングに関しては何か勘違いがあるみたいだ

だってキングの生命反応しっかりあるもんな!

なんで分かるかって?魔力だよ!

メ「サンキュー!!!」

メリオダスは演技をやめていつもの元気な表情に戻った

そして跳ね起きた

No.12→←No.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの一般人 - こんばんは!この作品、すごく面白いです!クロミアさんwrwrd!と文ストを知ってらっしゃる…!?絶対趣味合いますわ…。もしかして^ら^運営さんも…!?続きが気になるところではありますが…無理だけはせず、心を休めてください…!長文失礼しました!!! (6月18日 3時) (レス) @page47 id: 3f9059dfb5 (このIDを非表示/違反報告)
クロミア@スイホウのサブ(プロフ) - Skyさん» 知ってますよ (2022年7月5日 18時) (レス) id: adc58d65c1 (このIDを非表示/違反報告)
Sky - wrwrd!を知ってる?! (2022年6月22日 21時) (レス) @page46 id: c6ee3fc588 (このIDを非表示/違反報告)
クロミア@KAINkunのサブ(プロフ) - 孤廻猫さん» ですよね!wrwrd!めっちゃおもろいですよね!! (2021年6月20日 17時) (レス) id: be86df3d0c (このIDを非表示/違反報告)
孤廻猫(プロフ) - 我々だ!ええですよねー 私はそればっかり見てて、話し方がおかしなったんよw (2021年6月11日 16時) (レス) id: fb1b27985e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAINkun x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpmt/  
作成日時:2020年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。