検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:11,378 hit

メンバー全員の名前 ページ20

〜Aside〜


私がカバンを取り戻ってくると6人組はもう車の近くにいた


A「遅れてすいません!」


一応私は誤った


するとさっき言ってた海人?君が私にニッコリ微笑んできた


海人「大丈夫だよ。焦らないで良いからね」


なんと優しい人なんだろう!


とちょっと私は惚れた


私が車に乗ろうとすると岸?君がどうぞという仕草で私を先に乗せる


何このメンバー……めっちゃ優しい人ばっかりなんですけど!?


平野「みんな揃ったところで、自己紹介しよう」


海人「俺はもうしたけど?」


岸「俺も」


平野「そういう俺だってそうだ!けど、改めてって事で……」


海人「そうだな」


海人がそういうと、まだ自己紹介していない海人くんのとなりに座っている人が挨拶した


廉「俺の名前は永瀬廉よろしくね」


A「あ、よろしくお願い…します」


玄樹「俺の名前は岩橋玄樹よろしくね」


A「はい、よろしくおねがいします!」


平野「改めて…この間はお世話になった平野紫耀です。よろしくね」


はぁ……


A「よろしく」


とそっぽを向きながら私は紫耀君に挨拶をした


するとその隣の男の人が笑いながら私に挨拶してくる


神宮寺「俺の名前は神宮寺優太よろしくね!」


A「はい!お願いします!」


それぞれ挨拶をし終わった後私はジャニーズについてまたもや、聞かされた……

お知らせ&新作→←友達から応援メッセージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 平野紫耀 , ユリナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rainbow(プロフ) - はい!! (2019年3月12日 0時) (レス) id: 0b385c0c45 (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - rainbowさん» ほかにこなかった場合は純白になりますが、良いですか? (2019年3月11日 17時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - rainbowさん» コメントありがとうございます!初めてのコメント嬉しいです!純白ですね!考えておきます! (2019年3月11日 17時) (レス) id: 28b4b5132d (このIDを非表示/違反報告)
rainbow(プロフ) - メンバーカラー純白がいいです!! (2019年3月10日 18時) (レス) id: 0b385c0c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリナ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ukuki86r/  
作成日時:2019年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。