検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:159,169 hit

なんで俺!? ページ16

薮サイド



気づけばもう夜8時


そろそろ俺のお腹は限界だった。



宏太「涼介さんよ。飯作って!!」


涼介「え、もう!?」

大貴「うげ!!もう8時!?」


圭人「時の流れとは残酷なものだ。」←

裕翔「なんでだよ。」









山田は面倒くさがる光を引きずってキッチンへ向かって行った。






雄也「俺風呂行ってくる!」


大貴「高木いっつも一番じゃねーか!ずるいぞ!!」


雄也「…じゃあ有岡くん入ってきなよ。でも俺絶対その次だからね!!」





圭人「俺部屋いるからご飯できたら呼んでね。」


裕翔「俺も!」


慧「部屋で寝てるわ〜」






圭人と裕翔と伊野尾は部屋にいるらしい。
大ちゃんはお風呂に行った。




リビングに残ったのは俺と知念とオネェ。高「おい!」






宏太「高木、大ちゃんにお風呂譲ってあげたんだね。」



雄也「だって有岡くんめっちゃお風呂入りたいって目してたから。」



宏太「どんな目だよ。」





そんな宇宙一しょーもないであろう会話をしていると

リビングにいい匂いが漂ってきた。





侑李「餃子だね。」

雄也「ハンバーグでしょ。」


侑李「絶対餃子!」


雄也「ハンバーグ!」



いや、どっちも違うような気がするけど…


ていうか2人とも自分の好きなものだろ。









がっしゃーん!!



光「やってしまったぁぁぁぁ!!」


涼介「ちょっと光くん!昨日も割ってたよね!?」



キッチンの方から光の悲鳴と山田の怒鳴り声がきこえてきた。


あー、うるさ。


ていうか光割りすぎだろ。
何枚目だよ、お料理アイドルじゃねーのかよ。




涼介「ちょっともう…薮くん!!やーぶーくぅぅん!!」



…無視



光「やぶぅぅ!!ちょっと、かもーん!!」



…めんどいから無視



涼.光「やぶぅぅ!!」


宏太「…」


侑李「…宏太、行ってあげなよ。」


宏太「…あぁもう!!なんで俺なんだよ!!お前ら2人で片づけろやぁぁ!!」

女の子には親切に!!→←仲良くなれるかなぁ…


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾慧愛 - は ー い キノコ 守りたいで ー す ←  (2017年3月14日 18時) (レス) id: f5cccce001 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - うさぎちゃんさん» いのあり私も好きですよ!なんか可愛くていいんですよね。楽しみにしていてください! (2017年3月11日 8時) (携帯から) (レス) id: 41950612c1 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - みーみさん» コメありがとうございます!すごく嬉しいです!頑張ります! (2017年3月11日 8時) (携帯から) (レス) id: 41950612c1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎちゃん(プロフ) - こちらこそお返事ありがとうございます!!ついでにいうといのありも大好きなので地味にいのあり楽しみにしてます← 裕翔くんどうなってるか気になります(^_-)! (2017年3月11日 2時) (レス) id: c72248e5e0 (このIDを非表示/違反報告)
みーみ - すっごく面白いです!○○サイドが好きです!これからも更新頑張ってください! (2017年3月10日 23時) (レス) id: 1d185c15f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2016年12月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。