検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,041 hit

はちわ! ページ17

はちわ!です!今回のお話はろくわ!を見てからの方が分かりやすいと思われます。

あと2話で10話を迎えますね!









ころんside







僕は今、唖然としてスマホの画面を見つめていた。






そう。僕が見つめた先に映し出されていたのは




1つのコメント。






まぁコメントの内容とかはどーでもいいけど

そのコメントを書いている人の名前が気になった。




「は?……………………りいっ!?」







りいっていうのは意外と珍しい名前だ。万が一被ったとしても言葉の選び方とかが似てる。




「むむむ……」




よしっ明日りいに聞いてみよう!



あっ……この事忘れないようにハート付けとこう!








〜次の日〜






りいside







これは完全にバレましたわ……別にバレたからと言って困ることとか全然何もないし、良いんだけどね笑笑





ただ、それによって関係がゴタゴタしてくるとめんどいなぁ。






果たして私はすとぷりすなーでいればいいのか、それともころんの友達でいればいいのか……






悩みに悩んで居ると、パンっと後ろから肩を叩かれた









「なーに気難しそうな顔してんの?」









一瞬誰かと思い、振り返ってみる。





「へっ!?りっ莉犬くん!?」






正直言って莉犬くんとはあんまし話したことはない






私の事気にかけてくれてたのかな?






「実はね……」






かくかくしかじか(これべんりぃ〜)








「なーるほどねっ」






「何か解決方法はございませんか?ころんと話するのが怖いんですよ」






「そんな事ならこのすーぱぁ莉犬にお任せあぁれ!」






「何か解決方法があるの?」





「ころんを避けよう!」





「へ?」






「話しかけなかったら自然と去っていくから、ね?」






「そ、そこまで言うなら試してみる……」






「(へっへぇ〜ちょろいちょろい!ころんだけりいを独り占めなんて許さない。るぅと君にも頼まれたし、約束は守んないとo(`・ω´・+o) ドヤァ…!˚)」








〜続く〜





まさかころんの敵がるぅとと莉犬だとは……まぁ、


ライバル的なことかな?ってことで次回をチャチャッと説明!





次回予告っ!!




次回、なんか急だけどころん、体調崩す!



皆に心配かけまいとその事を伝えれずに絶対絶命!?(ころんにはお父さんもお母さんもいないしね。え?と思った君、気にするな✩.*˚)

きゅうわ!投稿サボっててすみません!→←ありがとうございますみません!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:るぅとラブコメ , るぅと , すとぷりラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

その - りい@天使様さん今から投稿するので少々お待ちください!いつも見て頂きありがとうございます! (2020年1月6日 16時) (レス) id: bfae8b5241 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@天使様(プロフ) - 続きがきになるぅぅぅ!← (2020年1月6日 0時) (レス) id: ab188d45cb (このIDを非表示/違反報告)
その - めりさん、返信遅くなり大変申し訳ございません。そのリク承りました。 (2019年12月22日 9時) (レス) id: bfae8b5241 (このIDを非表示/違反報告)
その - リク返し再開しました!皆さんいっぱいリクください!よろしくお願いします!りいちゃんをできるだけ登場させてあげてください! (2019年12月22日 9時) (レス) id: bfae8b5241 (このIDを非表示/違反報告)
めり - リクエストです。るぅととりいが熱を出してころんが看病する小説を書いてください! (2019年12月6日 9時) (レス) id: 72d321ddb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:その | 作成日時:2019年12月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。