検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:53,292 hit

45 ページ4

国「必ず先程決めた2人組で行動すること。
何が起こるか分からんからな」

敦「分かりました!」

潤「了解です」

太「はいはーい」

社員で話し合った結果、以下の2人組で行動することとなった。

[江戸川 乱歩 × 泉 鏡花]

[谷崎 潤一郎 × 与謝野 晶子]

[国木田 独歩 × 宮沢 賢治]

[中島 敦 × 太宰 治]

異能を持っていない乱歩を、強い異能を持つ鏡花が守るのだ。

ちなみにナオミと立原は留守番だ。

立原は、Aが異能空間の中にいると分かり、さっさとマフィアへ帰ろうとしたのだが、、、

ナ「立原さん?え?あれ?立原さん、もう帰ってしまわれるのですか?え、嘘ですよね?ここまで話を聞いておいていざ戦うとなったら帰る?嘘でしょう?薄情にも程がありますわ。いくら何でもそれは、、、ねぇ?」

という風にナオミに圧をかけられ、帰れなくなってしまったのだった。

太「その異能者は、もう流石に神奈川県警察本部の中にはいないはずだ。
その周辺にいる可能性が最も高い」

江「ああ、そうだな。
じゃあ、2人組に分かれて捜索しようか」

太「ええ、それが良いですね。
犯人は、身長160cm前後の痩せ型。
目印は銀髪と紅玉色の瞳だ」

軽く笑みを浮かべてやり取りをする天才2人。

犯人を捕まえられると思っての余裕なのか、はたまた仲間を攫った犯人への怒りなのか。

笑顔の理由は分からないが、何となく悍ましいのだけは分かる。

社長はもとより、Aも探偵社員からかなり好かれているのだ。

国「さぁ、行くぞ!」

「「「「はい!!」」」」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:文スト , 呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水街(プロフ) - 有栖川.さん» なるべく本編に組み込んでみます!ありがとうございます (2020年8月8日 12時) (レス) id: 17a12418a3 (このIDを非表示/違反報告)
水街(プロフ) - ゑごまさん» あー、なるほど!甘味大好きコンビは面白いかもしれませんね!考えてみます! (2020年8月8日 12時) (レス) id: 17a12418a3 (このIDを非表示/違反報告)
有栖川.(プロフ) - リクエスト失礼します。 鏡花ちゃんがしのぶさんとか蜜璃ちゃんとかと女子会(どっかの店で鏡花ちゃんは湯豆腐食べてるみたいな)やって欲しいです!なんか番外編みたいになってるかもしれませんが、よろしくお願いします! (2020年7月18日 19時) (レス) id: 6bc5efe30d (このIDを非表示/違反報告)
ゑごま - リクエスト失礼します。やっぱ、かまぼこ隊と絡ませてほしいですかね〜善逸が鏡花ちゃんに求婚して鏡花ちゃんがドン引きしたり。乱歩さんが蜜璃ちゃんとお菓子食べまくったり。いや、はよ戻らんとあかんやろ!ってなりますね。 (2020年7月16日 23時) (レス) id: da1fba78c8 (このIDを非表示/違反報告)
水街(プロフ) - ゑごまさん» そうです、鬼滅ですよ!期待しててください!考えながら書いてるので、もし「このキャラ出して欲しい」とかあったら、言ってくださいね! (2020年7月13日 21時) (レス) id: 17a12418a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水街 | 作成日時:2020年5月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。