検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,325 hit

放課後 ページ6

授業もなんなく終わり帰りのHRを済ませ各々が席を立つ
部活に行く人もいれば友達と話しながら帰る人もいる
私も見つからないように帰る"フリ"をする









そう"フリ"である









そうすると・・・・









ガシッ









シ「何帰ろうとしてんだよ」




案の定シルクが止めてきた


あ「何って帰ってアニメでも見ようかなと」

シ「考えてみるって言ってたよな」

あ「考えた結果がこれだけど?」

シ「だとしても、せめて一言いえばいいじゃん」

あ「言ったらシルク断るのを断るでしょ?」

シ「(ムスーッ)」

素っ気なく返すと不機嫌オーラが溢れ出ていつも以上に目付きが悪くなり眉間に皺もよっている
本人は至って真剣だけどこの顔が可愛くて面白いため時々からかって遊んでいる笑
暫くしても俯いたまま動かないシルクを見て、少しやり過ぎたかなと思い声をかける

あ「おーい?シルクー?」

顔の前で手を振っても微動だにしない
そろそろネタバレをしようかと思ってもう一度声をかけようとした瞬間・・・・

シ「ちょっと待ってろ!」

いきなり顔をあげ始めたと思ったら慌ただしく教室をでていった
なんなんだ一体
訳がわからないままシルクを待っていると数分後に









バタバタバタ!!!








数人の足音が近づいてきた









ガラガラッ!!









教室の戸が開き、そこを見てみると









焦った顔のンダホと少し寂しそうなモトキそして









未だに不機嫌なシルクが立っていた

反省→←土手2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香(プロフ) - 美夢さんありがとうございます!現在ここからどう持っていくか苦戦中ですが良い物を作っていけるように頑張ります!リクエストネタも受け付けていますので良かったらリクエスト下さい! (2019年7月19日 12時) (レス) id: dde038e968 (このIDを非表示/違反報告)
美夢(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください! (2019年7月19日 12時) (レス) id: 70c1150dfd (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - ゆうさんコメントありがとうございます!今の所本当に誰落ちか決めてないのでもう少し人気が出て続編が決定したらアンケートを取ろうと思っているので引き続き愛読していただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年5月28日 17時) (レス) id: bdb85445ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - モトキ落ちで見たいです (2019年5月28日 16時) (レス) id: 487c49b670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作成日時:2018年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。