検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:10,339 hit

反則 ページ26

あ「本当にごめん!後からちゃんとネタバレするつもりだったしこっちも色々とかかってたんだって!汗」

だってデスソースだよ!?
シルクでさえ、少量で涙目になってむせてたんだよ!?
それを3人で完飲とか無理無理!死んじゃう!汗

シ「今日、お前のごめんは聞き飽きたし
俺の事何回騙したっけ?(ニコニコ」

あ「3回デス・・・」

シ「だよなぁ?
確かに仏の顔も三度までってことわざはある
でもな・・・・・・・・・・・・
俺は仏ほど心が広くねーんだよ(ニコニコ」

あ「デスヨネー・・・」

笑ってるけど顔が怖い・・・
仏どころか阿修羅に見えてきた
まじでどうしよう!?
シルクはこっちに来るし、下は川だし逃げ道は他にない
このままだとシルクお得意のチョークスリーパーか卍固めの形決定だ汗
シルクとの距離は後10m足らず



仕方がない・・・・・・腹を括ろう・・・



ザッザッザッ



残り5m



4m



3・・・・・・



2・・・・・・



シルクの手が伸びてきて私に触れようとした瞬間



あ「ニヤリ」

シ「!?」

不敵に笑い、私は後ろに重心を傾けて仰向けのまま倒れていった


そう・・・・・・


私は確かに腹を括ったのだ




川に落ちるために


あ「私の勝ちだね・・・シルク」

あーぁ、帰ったらお母さんに叱られるなコレは
空を見上げながらぼんやりと考えていると







ガシッ




あ「・・・・・・・・・え?」



グイッ

ポスッ

さっきまでの浮遊感はなく急にシルクに引っ張られ、気がつけば私より小柄なシルクの腕に収まっていた


・・・・・・・・・・・・・


何が起こった?え?今シルクに抱きしめられてんの?え?なんで?

あ「シルク?」

シ「うるせえ」

あ「まだなんも言ってないんだけど」

シ「お前馬鹿?浅いとはいえ下手したら怪我するかもしんねえだろ?
もうすぐで大会あんだろが
俺も悪かったけどこんな事で今までの努力無駄にすんじゃねえよ」

さらに力強く抱きしめてきたシルク
顔は見れないけど耳が赤く鼓動が早い
早口なのは照れ隠しなのだろう

あ「なんか・・・色々ごめん」

シ「・・・・・・これで許してやる」ビシッ

あ「痛っ!?」

離れたかと思ったら急にデコピンをくらった
そこにはいつものシルクがいた

あ「シルク」

シ「んだよ」

あ「ありがとね!カッコよかったよ!(ニコッ」

シ「////反則だっての」

あ「え?なんか言った?」

シ「なんも言ってねーよ!ほら、戻るぞ!」


※文字数の関係で次へ行きます!

逆転→←命懸けの鬼ごっこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香(プロフ) - 美夢さんありがとうございます!現在ここからどう持っていくか苦戦中ですが良い物を作っていけるように頑張ります!リクエストネタも受け付けていますので良かったらリクエスト下さい! (2019年7月19日 12時) (レス) id: dde038e968 (このIDを非表示/違反報告)
美夢(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください! (2019年7月19日 12時) (レス) id: 70c1150dfd (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - ゆうさんコメントありがとうございます!今の所本当に誰落ちか決めてないのでもう少し人気が出て続編が決定したらアンケートを取ろうと思っているので引き続き愛読していただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年5月28日 17時) (レス) id: bdb85445ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - モトキ落ちで見たいです (2019年5月28日 16時) (レス) id: 487c49b670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作成日時:2018年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。