検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:10,330 hit

勝負の行方 ページ22

シルク達が自転車を降りて袋を持ちながらこちらに向かってくる

ダーマにアイコンタクトをとり作戦を決行する

ダ「にしてもマサイに彼女ができるなんてな!
イケメンは恨ましいですねこのやろう!」

マ「俺褒められてんの?貶されてんの?笑」

モ「一応褒めてるんじゃない?笑
でも、本当にAで良かったの?
確かに明るいし誰にでも優しいけどさ
たまにアホなこと言い出すしシルクと対等にやりあえるくらいのパワーゴリラだよ?」

あ「モトキ酷くない!?
上げて落とすスタイル1番傷つくんだけど!?」

モ「だって事実だし」

あ「マサイ君〜泣」

マサイ君に抱きつくと顔を真っ赤にしながら少し緊張気味に頭を撫でてきた
うん、可愛い

ぺ「イチャつくなら他所でやって下さーい」

ダ「リア充全員爆破してえ」

ザ「マサイに先越されたかー!
俺も彼女出来ないかなー」

ちょっと待って
今、物騒な言葉出てきたよね?
え?私以外全員スルーなの?
あ、ダーマの通常運転か成程←

シ「何騒いでんの?笑」

暫く騒いでいると今回のターゲットである2人が合流してきた

ン「てか、なんでAはマサイに抱きついてんの?笑
なんかあった?笑」

ぺ「あー、実はさーマサイとAが・・・」

あ「ちょ!ぺけ君待って!」

ぺけ君が言おうとするのを慌てて止める
こうする事で更に興味を持たせることができるはず

シ「なんだよ慌てて笑
マサイとAがどうしたんだよ?」

マ「えーっと実はさ・・・・・・


田中、俺から言っても大丈夫?」

後ろめたそうに確認をするマサイ君
めっちゃ演技上手いんですけど!
笑いそうになるのを堪えて小さく頷く

マ「あのさ・・・・・・





俺ら付き合うことになったんだ」

ンシ「・・・・・・」

数秒間の沈黙が生まれ、それを破ったのはシルクだった

シ「いやいやいや笑
どーせドッキリだろ?笑
お前ら今日初めて会話したんだから」

ン「そーそー笑」

まあ、こういう反応になるのは想定済みである

あ「私がマサイ君に告白したの
一目惚れってやつかな?
最初会った時に綺麗な顔してるなーって思ってただけなんだけど話してる内に好きになってた」

少し照れたように小声で話すと2人の目がこれでもかと言うくらい開く

シ「マサイはなんでokしたんだよ!?」

言い方によっては失礼だなこの野郎
私にはそんなに魅力がないですかそーですか





そんな時マサイ君が


マ「田中は俺にはないものを持ってるんだ」

勝負の行方2→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日香(プロフ) - 美夢さんありがとうございます!現在ここからどう持っていくか苦戦中ですが良い物を作っていけるように頑張ります!リクエストネタも受け付けていますので良かったらリクエスト下さい! (2019年7月19日 12時) (レス) id: dde038e968 (このIDを非表示/違反報告)
美夢(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!頑張ってください! (2019年7月19日 12時) (レス) id: 70c1150dfd (このIDを非表示/違反報告)
明日香(プロフ) - ゆうさんコメントありがとうございます!今の所本当に誰落ちか決めてないのでもう少し人気が出て続編が決定したらアンケートを取ろうと思っているので引き続き愛読していただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年5月28日 17時) (レス) id: bdb85445ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - モトキ落ちで見たいです (2019年5月28日 16時) (レス) id: 487c49b670 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日香 | 作成日時:2018年10月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。