検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:69,770 hit

7 ページ7

雄也side



伊野尾くん、めっちゃ可愛いのね。
いや、ね。男の時も女子以上に可愛かったのに、今は更に可愛くて。


それで、色々服とか買いに行ったんだけど。



伊「高木、これ似合ってる?」



高「うん、めっちゃ似合ってる」



伊「これは?」



高「うん、それも。」




伊「絶対適当に言ってるでしょ!」



高「ほんとだから、ね?信じてよ。」




本当に可愛いのに、俺が悪いみたいじゃん。



そして、服が決まると次は下着。



高「伊野尾くん、1人でいく?恥ずかしい、よね?」



伊「え、いいよ。寂しいもん、一緒に行こうよ。」



そう上目遣いで誘ってくる伊野尾くんは色気しかなくて、ついて行った。


やっぱり、胸のサイズは大きかった。


ちょいちょい、俺の好みのも買いつつ、買い物が終わった。



高「よし、帰る?」



伊「うん。ちょっと疲れちゃったし。」



高「そうだね、帰ろっか。」




そうして、帰って来た。けど、俺の我慢も限界で。



高「ねえ、伊野尾くん。
俺、伊野尾くんの事が好き、です。可愛くて、でもちょっと毒舌で適当で。
俺でよければ、付き合ってください」



ついつい、言っちゃいましたよ。



伊「ほぇっ?俺もっ、高木のことが、好き、です。よろしく、お願いします。」


そう言ってニコッと笑う伊野尾くん。



高「じゃあ、さ。雄也って呼んでほしいなぁ。」



伊「俺も、慧って呼んでよ」



高「うん!」




2組目のカップルになりました。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - すごく面白くて更新が楽しみです…!できればで構わないのですが、伊野尾くんが生理で辛くて動けなくてソファを汚してしまうお話が読みたいです。これからも更新頑張ってください (^-^)! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 5cc53ac4a5 (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストの追加で山ちゃんが迷惑かけたく無いからと家事とかはやる感じでお願いします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストです!山ちゃんが生理とか貧血で体調が悪くてグズグスで甘えたになるのを優しく看病してあげるのが見たいです!看病はおまかせします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
Twilight(プロフ) - すみません!リクを変えさせてもらいます( ̄▽ ̄;)ちぃちゃんが、知らない人に押されて階段から落ちて、右足が不自由になって普段から松葉杖の生活を送ることになる、という話が見たいです!あと、ちぃちゃんが妊娠した時は、すごいつわりが酷いことにしてください! (2018年1月22日 18時) (レス) id: 4d17496363 (このIDを非表示/違反報告)
め〜 - い。ちょっと文字数が足りませんでした笑笑ごめんなさい。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: e3a14241c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんまげ | 作成日時:2018年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。