検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:69,774 hit

4 ページ4

知 念side



はっ…やばっ…



珍しく寝坊しちゃった。ギリギリだけど、間に合うくらいかな。

早く準備しなきゃ。



そう思って、立ち上がると、なんか違和感。


なにこれ、胸があるし。あれ、でも、下はない。

鏡の前に行ってみると、髪は肩くらいまで長くなってるし、足とか腕も細くなってて。

胸は、普通くらい。



てか、なんで?

どーしよ、これから仕事じゃん。



そう思って、連絡しようと携帯を開くと、涼介と伊野ちゃん、ひかも女になってるんだとか。


とりあえず、みんななってるんなら、、、



って、思ったけど、やっぱり不安で。



無意識で、大貴に電話をかけていた。




けれど、何回かけても出なくて、諦めた。

なんで、僕のところには誰も来てくれないの。



さっきのグループメールでの連絡を見る限りだと、

涼介のところには圭人がいるし、伊野ちゃんのところには雄也、ひかのところには宏太。



もう、いいや。



僕は1人で行こう。



そう決めて、そんなに時間もなかったし、急いで準備をして家を出た。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - すごく面白くて更新が楽しみです…!できればで構わないのですが、伊野尾くんが生理で辛くて動けなくてソファを汚してしまうお話が読みたいです。これからも更新頑張ってください (^-^)! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 5cc53ac4a5 (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストの追加で山ちゃんが迷惑かけたく無いからと家事とかはやる感じでお願いします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストです!山ちゃんが生理とか貧血で体調が悪くてグズグスで甘えたになるのを優しく看病してあげるのが見たいです!看病はおまかせします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
Twilight(プロフ) - すみません!リクを変えさせてもらいます( ̄▽ ̄;)ちぃちゃんが、知らない人に押されて階段から落ちて、右足が不自由になって普段から松葉杖の生活を送ることになる、という話が見たいです!あと、ちぃちゃんが妊娠した時は、すごいつわりが酷いことにしてください! (2018年1月22日 18時) (レス) id: 4d17496363 (このIDを非表示/違反報告)
め〜 - い。ちょっと文字数が足りませんでした笑笑ごめんなさい。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: e3a14241c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんまげ | 作成日時:2018年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。