検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,768 hit

13 ページ13

知 念side



餃子、僕も作ろうと思ったのに、全然上手く出来ない。
ひかとか涼介とかめっちゃ綺麗なのに。



知「ねー、これいれよ?」




だから、僕は作業をする二人に、伊野ちゃんと指示。2人も楽しんで作業してくれてるし、僕も楽しくなってくる。


みんなの反応が楽しみだなぁ。



八「それじゃ、結構な数出来たから、私は焼いて行くね?やまは、全部餃子作っちゃって。」



山「うん、わかった!」



そうして、涼介が作ってるのを見てるとなんか面白くて、あっという間に作り終わった。



山「あと、することある?」



八「もう終わるから、大丈夫だよ!」



山「ん、わかった!じゃあ、洗い物だけしておくね。」


伊「じゃあ、うちは向こう行っておく〜。」


知「○○も〜。」



涼介が、餃子作るのに使った道具とかを洗っているのを見ながら、伊野ちゃんと、彼氏組の準備を手伝いに。



中「お、○○と伊野ちゃん!もう準備できたの?」



知「うん、ある程度ね。あとはひかと涼介がやってくれる!」



中「そっか!」



伊「ねぇねぇ、たかぎ〜」



高「なんだよ〜、たかきだからなぁ〜?」



伊「んふっ…しらないっ…」



なんかいちゃいちゃしてるし。伊野ちゃん、ふわふわしてるし。



知「大貴〜、」



そう言って、ちょっと抱きついてみた。




有「どうしたの?甘えん坊だね。」



知「嫌だった?」



有「そ、そんなわけないでしょ!!」



知「ん、知ってる〜」



薮「お前ら、いちゃいちゃしないで準備しろよ〜」



岡「まぁまぁ。もう終わるし?」



薮「そうだけど〜…」




そう言って、○○達が乱入したけど、無事に準備が終わった。



そして、いざ。



運命のパーティが始まった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - すごく面白くて更新が楽しみです…!できればで構わないのですが、伊野尾くんが生理で辛くて動けなくてソファを汚してしまうお話が読みたいです。これからも更新頑張ってください (^-^)! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 5cc53ac4a5 (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストの追加で山ちゃんが迷惑かけたく無いからと家事とかはやる感じでお願いします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストです!山ちゃんが生理とか貧血で体調が悪くてグズグスで甘えたになるのを優しく看病してあげるのが見たいです!看病はおまかせします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
Twilight(プロフ) - すみません!リクを変えさせてもらいます( ̄▽ ̄;)ちぃちゃんが、知らない人に押されて階段から落ちて、右足が不自由になって普段から松葉杖の生活を送ることになる、という話が見たいです!あと、ちぃちゃんが妊娠した時は、すごいつわりが酷いことにしてください! (2018年1月22日 18時) (レス) id: 4d17496363 (このIDを非表示/違反報告)
め〜 - い。ちょっと文字数が足りませんでした笑笑ごめんなさい。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: e3a14241c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんまげ | 作成日時:2018年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。