検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:69,775 hit

12 ページ12

高木side



なんと男だけになったこの家。

この際だし、ぶっちゃけトークしちゃう?



高「ねぇねぇ!
今さ、女子になってるわけじゃん?
その、子供つくれちゃうのかな?」



薮「あー、どうなんだろ。でも、出来たらつくりたいよね。」



中「なんかね、ジャニーさんによると、日に日に女子に近づいていくって。だから、もう少ししたら、出来るかもよ。」



有「へぇ…○○との子供かぁ…」



岡「なんか、いいよねぇ…」



中「って!そんな惚気しか考えてないと、帰って来てから彼女に怒られるぞ!」



はーい、なんて気のない返事をしつつも、怒られるだけは勘弁だから、みんな真面目に飾り付けをしていく。



薮「結構、綺麗に出来てることない?」



高「俺たちにしては、綺麗だよね!」



ノロノロと会話をしながらやっていると、あっという間に帰って来た。




八「ただいま〜。うわ、めっちゃ雰囲気違う!」



山「ほんとだー」



薮「だろ。俺ら頑張ったし。」



中「何作るのー?」



知「内緒だよ。出来上がってからのお楽しみ。」



そう言って、エプロンをして、髪を結いて、料理作る大勢に。


それがまた、女子すぎて可愛い。


カシャカシャっ…カシャカシャ…




伊「ゆーと、撮りすぎだよ?」



中「だって、可愛いんだもん!」



てか、やまと○○が並んで立ってるんだけど、やまは身長縮んで、○○はあんまり変わっていないから、背格好がそっくり。

これがまた、かわいいんだよなぁ。



薮「光〜、」


岡「山ちゃん、、」


高「慧…」


有「○○、、、」



山「もうっ、いい加減にしてよっ!
ほら、そんなに見られてると緊張、しちゃうからっ…」



中「あ、あぁ、ごめん。つい。」



やっと、我に返って、飾り付け再開。



お腹空いたけど、パーティ楽しみだなぁ。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - すごく面白くて更新が楽しみです…!できればで構わないのですが、伊野尾くんが生理で辛くて動けなくてソファを汚してしまうお話が読みたいです。これからも更新頑張ってください (^-^)! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 5cc53ac4a5 (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストの追加で山ちゃんが迷惑かけたく無いからと家事とかはやる感じでお願いします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストです!山ちゃんが生理とか貧血で体調が悪くてグズグスで甘えたになるのを優しく看病してあげるのが見たいです!看病はおまかせします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
Twilight(プロフ) - すみません!リクを変えさせてもらいます( ̄▽ ̄;)ちぃちゃんが、知らない人に押されて階段から落ちて、右足が不自由になって普段から松葉杖の生活を送ることになる、という話が見たいです!あと、ちぃちゃんが妊娠した時は、すごいつわりが酷いことにしてください! (2018年1月22日 18時) (レス) id: 4d17496363 (このIDを非表示/違反報告)
め〜 - い。ちょっと文字数が足りませんでした笑笑ごめんなさい。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: e3a14241c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんまげ | 作成日時:2018年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。