検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:69,776 hit

11 ページ11

山田side



あれから、圭人とお部屋を掃除して、持ってきた家具とか服とかを整頓してしまっていった。



岡「ふぅ…お腹空いたね」



山「ね、そろそろお昼だし、リビング行こ?」



岡「そうだね。片付けも終わったし。」



そうして、圭人とリビングに行くと、薮ちゃんとひか、ゆーてぃがいた。



八「あ、山田と圭人来た。片付け、終わった?」



山「うん!
あとは、まだ終わってないかな?」



薮「とりあえず、腹減ったし、なんか食べよ。」



中「じゃあ、4人も呼んでくるね!」



○○が呼びに行ってくれた。



薮「せっかくだし、パーティとかしたくない?」



山「したい!」



八「そうだね!」



岡「山ちゃんとひかの料理食べたい!」



なんて、楽しく会話をしていると、ゆーてぃとそのほかの4人も集まった。
ちゃんと、4人とも片付け終わったみたいだしいっか。



薮「それで、せっかくだからパーティとかしようってなったんだけど、反対の人いる?」



「………」



薮「よかった、いないよね。
てことで、パーティしようかなって思ったんだけど、何もないから買い出し行く人と、部屋の飾り付けとかの準備に分けようかなって。」



山「私とひかは、買い出しでしょ?」



知「じゃあ、○○も買い出しいく。」



伊「じゃあ、うちも。」



薮「じゃあ、決まりだね!
こんな可愛い子達だけで行かすのは心配だけど。その方がいいよね。」



山「もう行って来ていい?
なんか欲しいものあったら、連絡して。」



そうして、私の車で近くのスーパーに。



八「何作ろっか?」



知「餃子!」



伊「はくまい!」



山「じゃあ、お米叩くとして、ロシアン餃子、みたいな?
餃子の中身を色々変えて、何が食べれるか分からないと盛り上がりそうじゃない?」



八「それ、いいね!そうしよっか!」



そして、普通の具材から、ちょっと変わった具材まで。
それはあとからのお楽しみ。


そして、ゆっくりと買い物をして帰った。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - すごく面白くて更新が楽しみです…!できればで構わないのですが、伊野尾くんが生理で辛くて動けなくてソファを汚してしまうお話が読みたいです。これからも更新頑張ってください (^-^)! (2018年1月24日 22時) (レス) id: 5cc53ac4a5 (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストの追加で山ちゃんが迷惑かけたく無いからと家事とかはやる感じでお願いします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
jump - リクエストです!山ちゃんが生理とか貧血で体調が悪くてグズグスで甘えたになるのを優しく看病してあげるのが見たいです!看病はおまかせします! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 0014c95f4d (このIDを非表示/違反報告)
Twilight(プロフ) - すみません!リクを変えさせてもらいます( ̄▽ ̄;)ちぃちゃんが、知らない人に押されて階段から落ちて、右足が不自由になって普段から松葉杖の生活を送ることになる、という話が見たいです!あと、ちぃちゃんが妊娠した時は、すごいつわりが酷いことにしてください! (2018年1月22日 18時) (レス) id: 4d17496363 (このIDを非表示/違反報告)
め〜 - い。ちょっと文字数が足りませんでした笑笑ごめんなさい。 (2018年1月22日 17時) (レス) id: e3a14241c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんまげ | 作成日時:2018年1月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。