検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:101,581 hit

22 ページ23

.









 



お店について、いつも通りVIPルームに行く。








『 ねえねえ臣くんお願いしてもいい? 』






「 なに 」





『 ちょっと抜けてもいいかな、A指名のお客さん来ちゃって、たぶんすぐ戻ると思うから! 』





「 あぁ、いいよいってこい 」





『 ありがとう臣くん〜!待っててね 』









 
ボーイに聞くと、初めてこの店に来て、初めて私も会う人らしい。





 






『 失礼します一条Aです! 』





「 どうも 」





『 このお店初めてって聞きましたよ!ネットかなにかで知ったんですか? 』




「 うん 」




『 へえ〜何飲まれますか?お酒強そうですね! 』





「 君みたいな子がよく日本1とれるよな〜 」





『 ......え? 』





「 顔もほかにもっとかわいい子はいるし、君はうるさいし俺にはわかんないなあ 」






 


カッチーン









『 あははっ、お客さん面白いですね、Aよりもかわいい子がいるならその子はなんで有名になってないんですかね?それにキャバ嬢っていうのはかわいいだけじゃダメなんですよ?あなたの言ううるさいっていう接客が日本1になる理由だと思うんですよね〜 』









「 うるせえよ!!!! 」









大声をだした目の前の客は焼酎の瓶を床に投げつけて瓶は粉々になった。









『 っ.....! 』







「 ブスが説教してんじゃねえよ! 」









机にあったグラスや灰皿を投げ出す。









「 やめてください!!! 」






ボーイに連れてかれさっきの客は外に出され出禁になった。




店長に今日はもう帰って休めと言われた、




1週間ぶりの出勤だったのに。









 
 
 







『 ごめん臣くん、今日はもう帰らないとダメになっちゃった 』





「 さっきの客のせい? 」






『 なんで知ってるの?まさかこの部屋まで聞こえてた? 』






「 騒がしいなと思ってトイレついでに見に行った 」






『 そっか恥ずかしいとこ見せちゃったね..... 』





「 ......アフターだな、こんな時は、どうせ帰るならどっか行こ 」





『 帰れって言われてるからほんとは帰らなきゃダメなんだけど、臣くんとどっか行きたい気分になっちゃった 』






「 よし、じゃあ行くか 」




















.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

信玄餅(プロフ) - shireyさん» 初コメうれしすぎます!!!ありがとうございます(*´ω`*) (2021年8月6日 18時) (レス) id: ed615ab5b1 (このIDを非表示/違反報告)
shirey(プロフ) - うわああ( ̄▽ ̄)ドキドキの展開、、いつも楽しみにしてます★ (2021年8月6日 11時) (レス) id: eae9c1c1ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:信玄餅 | 作成日時:2020年11月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。