検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:42,515 hit

ソファで寝てみた(Nのみ) ページ9

−N−
uratanuki
「風邪引くぞー。おーい。聞いてんのかコラ」

ほっぺつんつん。正直言って余裕は全くない。脚思いっきり出てるパジャマで寝やがって襲ってやろうかコノヤロウとか思ってる。

「はー……んなことしねぇけどさ…?添い寝くらいさせてもらいますよー」

軽々と彼女さんを抱き上げてベッドに寝かせる。うらたさん鍛えてるから力持ち。
寝かせたベッドに自分も入り、抱きしめて添い寝。


shima
「んふ、可愛ええなぁ」

頭を撫でながら微笑む。バレないだろうと思って頬と額と首と…って色んなところにキスする。ただのキスです。キスマなんか付けません。付ける時は起きてる時。

「ほんま可愛ええ…すき…」

ぎゅっと抱きしめてすりすり。彼女さんはそれで起きる。

「おはよ、まだ眠いやろ?しまとベッド行こ」

おててつないでベッドへ。そのまま自然と添い寝。眠い時の志麻さんは脳みそふにゃふにゃにしてると思う。


sakata
「……ダメ、がんばれおれ」

乾かす前に眠ってしまったのか、しっとりと濡れている髪が肌に張り付いている彼女さん。汗でびしょびしょになる情事中を思い出して真っ赤になる坂田さん。

「……っ、起きろAっ!」

このまま寝かせておくと彼女が危ないので無理やり起こす。タオルとドライヤーを持ってきて髪を乾かしてくれる。


senra
「男と住んでること自覚してるんかコイツ…」

呆れたように彼女さんを見て一言。
するりと肌に手を滑らせ、キスをする。突然ピタッと止まり、ため息をつく。

「あかんわ、ちゃうちゃう。こんなことしたらあかん」

理性を取り戻し、彼女さんをベッドに連れていく。布団をかけてから自分の部屋へ。添い寝?そんなのこの人は恥ずかしくて出来ません。それに添い寝なんかしたら襲う。

彼氏欲しいと嘆いてみた(Nのみ)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1短編ごとに感想描きたいくらい好きです (2022年6月13日 22時) (レス) @page24 id: 7763999ede (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりにせんたぬ様の作品を見て終始悶えています。本当に最高!癒しをありがとうございます。これからの活動もご自愛ください (2022年6月13日 22時) (レス) @page15 id: 7763999ede (このIDを非表示/違反報告)
せんたぬ(プロフ) - わたあめねこさん» お久しぶりです〜!いつの間にか最後の更新から1年近く経ってて自分でびっくりしてます…Σ( ˙꒳​˙ )!? (2022年5月5日 20時) (レス) id: eeb8a2c741 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめねこ(プロフ) - お久しぶりですー!楽しみに待ってます!! (2022年5月5日 8時) (レス) @page21 id: f467a472e9 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - リクエストします!!!酔っぱらって甘える的なのが見たいです!!更新頑張ってください!! (2021年5月12日 17時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんたぬ | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。