検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:42,528 hit

ページ25

−P−
uratanuki
「んむ…ふふ、耳気持ちい?かわいーね」

なんの前触れも無く耳をぱくり。吐息を混ぜて甘く囁いて、くちゅりと舌でいたずら。拒否しようとしてもできないくらいに蕩けてしまう。

「期待しちゃって…Aの変態」

その気にさせておいて自分からは誘わないずるい人。本当にキスして欲しい場所にはしないし、本当に触って欲しい場所には触らない。

「何して欲しいの?言ってくれないとしてやらないよ?」


shima
「乗って」

いきなりベッドに連れて行き、自分はベッドにどかりと座る。乗れと命令されると逆らえない彼女。大人しく膝に乗る。

「…俺興奮してんの、わかる?」

いつもより荒い吐息に余裕のない表情、座ると何か硬いものすら感じるのでわからないわけがない。服に忍び込んでくる志麻さんの手を受け入れてしまえば…

「俺が満足するまで付き合ってな?」


sakata
「Aさん、一緒に風呂入ろ」

可愛い笑顔でなんてことを。1人で入りたいから嫌だと断れば、しゅんと捨てられた子犬のような顔をする。それさえも無視すれば手首を強引に掴まれて抱き寄せられる。

「ええの?僕、今日激しくするつもりやからじっくり解さないと痛いと思うんやけど」

下腹部をきゅっと押される。ちゃんと自分で準備するから!と拒否してもなかなか離してくれない。

「Aさんが痛がる姿はあまり見たくないんよ…お願い、言うこと聞いて?」


senra
「明日休みやんな」

疑問符など付けず、知っているというふうにそう言う。そうだよと言えばひょいっと軽く抱き上げてベッドに連行。

「今日はAのこと、どろどろになるまで愛したいんよ。朝までずっと」

言葉通り甘く蕩けた声で囁く。それだけで脳は溶かされるのに熱い手が身体を撫でて力が抜ける。
蕩けた目でこちらを見つめて、ちゅっと軽くキスをした。

「身体全部俺に預けて」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←誘い方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1短編ごとに感想描きたいくらい好きです (2022年6月13日 22時) (レス) @page24 id: 7763999ede (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりにせんたぬ様の作品を見て終始悶えています。本当に最高!癒しをありがとうございます。これからの活動もご自愛ください (2022年6月13日 22時) (レス) @page15 id: 7763999ede (このIDを非表示/違反報告)
せんたぬ(プロフ) - わたあめねこさん» お久しぶりです〜!いつの間にか最後の更新から1年近く経ってて自分でびっくりしてます…Σ( ˙꒳​˙ )!? (2022年5月5日 20時) (レス) id: eeb8a2c741 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめねこ(プロフ) - お久しぶりですー!楽しみに待ってます!! (2022年5月5日 8時) (レス) @page21 id: f467a472e9 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - リクエストします!!!酔っぱらって甘える的なのが見たいです!!更新頑張ってください!! (2021年5月12日 17時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんたぬ | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。