検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:42,516 hit

ヤンデレ化(Hのみ) ページ14

(2019.HORRORISM)

uratanuki
「お前は俺のモンなの、主である俺に逆らうなら………殺すよ?」
攻撃型

悪魔はどういう風に人を愛せばいいのか分からない、とかそういう事ありそう。

ただ愛を伝えるだけじゃ、天使のようなAは、悪魔の俺からすぐに離れていく。それなら鎖で繋ぎ止めて、俺以外の縋るものを全部なくしてしまえ。

天使のようなお前に、悪魔の愛なんて与えたら穢れてしまう……愛してるなんて、言えないから。



shima
「前は置いて逝ってごめんな……今回は2人で幸せになろうな?前、約束したやろ?」
妄想型

生まれ変わった彼女と、死にきれなかった自分。
ただの生まれ変わりで別人のAを、自分が愛し愛された前世の彼女に重ねて、ありもしない思い出を語り続ける。
限りなく自分に近い「誰か」との思い出を聞かされ続けるAは、彼が自分と「誰か」のどっちを愛しているのか分からず、ぐらぐらと気持ち悪い感覚に襲われる。

前の約束、俺は守り続けるよ。死ぬまで一緒にいような。




sakata
「女神様……♡ あぁ、そんな、俺の名前なんて呼ばないで、俺を貴女の視界に映さないで。貴女が穢れる……でも、貴女は綺麗だから、俺のような穢れすらも浄化するんでしょう…あぁ、本当に美しい……♡」
崇拝型

Aを女神様と讃える。自分が彼女の視界に入ることで彼女が穢れてしまうことに異様な不快感を感じるが、自分が穢しているということへの背徳感が快感にすらなる。

貴女を穢してしまうのはいけないこと……それをしてしまう自分が恥ずかしい。でも、どうしようもなく気持ちいい……♡



senra
「口を開けてください。どうぞ、美味しいですか?」
過保護型

着替え、風呂、食事。更には排尿まで世話をする。自分なしでは何も出来ないAを自分好みに作り替えていく。

あぁ、移動ですか?ひとりで歩かないで下さい。転んだらどうするんです。俺が運ぶから、何もしないで………

びのつく薬を飲んで頂いた→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1短編ごとに感想描きたいくらい好きです (2022年6月13日 22時) (レス) @page24 id: 7763999ede (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久しぶりにせんたぬ様の作品を見て終始悶えています。本当に最高!癒しをありがとうございます。これからの活動もご自愛ください (2022年6月13日 22時) (レス) @page15 id: 7763999ede (このIDを非表示/違反報告)
せんたぬ(プロフ) - わたあめねこさん» お久しぶりです〜!いつの間にか最後の更新から1年近く経ってて自分でびっくりしてます…Σ( ˙꒳​˙ )!? (2022年5月5日 20時) (レス) id: eeb8a2c741 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめねこ(プロフ) - お久しぶりですー!楽しみに待ってます!! (2022年5月5日 8時) (レス) @page21 id: f467a472e9 (このIDを非表示/違反報告)
雨の夜 - リクエストします!!!酔っぱらって甘える的なのが見たいです!!更新頑張ってください!! (2021年5月12日 17時) (レス) id: 1e59db50fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんたぬ | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。