検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:401,106 hit

6 ページ7





JK side







JK「何騒いでるんだろ…」









目が覚めてリビングに向かう途中、テヒョニヒョンの叫び声が聞こえた

リビングの扉を開けると何か不思議な雰囲気が









JK「…おはようございます」









辺りを見渡すとテヒョニヒョン以外テンションが低い

それに、Aはいないし、知らない男の人が台所に立っている









誰……?

心なしかAに雰囲気が似てるけど









TH「あぁーー!!!ジョングクー!!!」

JK「どうしたんですか、ヒョン」

TH「落ち着けよ?落ち着けよ?落ち着いて聞けよ?」









ヒョンが一番落ち着いてほしい









TH「Aが男になった」









は?



ついに頭イかれましたか??









JK「いや、そんなわけ」







『朝起きたら男になってた』









いつのまにか僕の後ろに立っていたA…?









JK「本当にA…?」

『うん、本当』









あぁ、この淡々と話す感じAだ……

でもこんなことある??









そこはもちろん気になるけど


美少年になったAの顔を見て気づいたことがある









JK「何でちょっと嬉しそうなの…」









表情は変わらないけどちょっとだけ柔らかく感じる









『やっとヒョンやグクに近づけたから嬉しくて』









フワッと笑うAはヨジャじゃなくても相変わらず可愛かった


メンバーにたった一人のヨジャだからもちろん体力とかも違う






それが悔しくて追いつきたくて僕たちが帰ったあとに何時間も練習していたのを知ってる





だからやっと同じラインに立てたことが嬉しいのかな…









それにしてもまさか男になるなんて


7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1250人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炒飯(プロフ) - みょなさん» ありがとうございます!!みょなさんがマンネラインとユンギへの愛が伝わってきます!更新頑張ります!! (2017年1月15日 23時) (レス) id: d439dd7fc5 (このIDを非表示/違反報告)
炒飯(プロフ) - くぅさん» 3人ともかっこいいですよね!! (2017年1月15日 23時) (レス) id: d439dd7fc5 (このIDを非表示/違反報告)
みょな - この作品すごく大好きだし面白いです!!!私は、6年生です!私は、大の大の大のテテペンです!!!マンネライン+ユンギが好きです!!!いや大好きいや愛してます…へへ///←照れるな…これからも更新頑張ってください!!!楽しみにしています!!! (2017年1月13日 20時) (レス) id: 6aa23832d1 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ - 私も、5年生です!私は、グク、ホソク、ジミンが好きです! (2017年1月12日 21時) (レス) id: 3097367338 (このIDを非表示/違反報告)
炒飯(プロフ) - ジテグさん» ありがとうございます!頑張ります^ ^ (2017年1月10日 23時) (レス) id: d439dd7fc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炒飯 | 作成日時:2017年1月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。