検索窓
今日:34 hit、昨日:7 hit、合計:893,352 hit

▼ 08 ページ8



JM side








JM「…はぁ」









カーテンの隙間から入ってくる光で目を覚ました俺は溜息をついた

こんなに清々しくない朝は久しぶりな気がする








最上級に病み期






横のベッドにはホソクヒョンがスヤスヤ寝ている

よくそんな気持ちよく寝れるなぁ…





俺なんて悪夢見まくったのに









重い体を起こし洗面台に向かうといつもは起きていないはずのテヒョナが顔を洗っていた



















JM「テヒョナ、おはよ。早いね」

TH「あ、ジミナ、何か目覚めた」

JM「同じく…」









お互い鏡ごしに目を合わせ溜息をつく









TH「……あれってさ、現実だよな。」

JM「残念ながら」

TH「俺、余裕で死ねる」

JM「大丈夫、俺も死ねるから」









朝からどんよりした空気になる洗面台

本当に見なきゃよかった。



















『オッパ〜、おはよ〜』









そこに現れた寝起きの天使

今までのどんよりとした空気が一気に消えた









TH「Aおはよ〜!!」

JM「おはよ!!」









もういい。あれは夢だったんだ。

だってAはこんなに可愛いじゃないか。



















『昨日の演技どうだった?』

JM「ん?何のことー?」

『えっ…と、ドラマ……』

TH「Aまだ寝ぼけてるなー?ほら、顔洗ってリビング行こうなー」

『う、うん』



















▼ 09→←▼ 07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2990人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のちゅちゅん - ぐくおっぱっっっっっ!!!!!!!ぐくおっぱにちゅーされるとか!!!どんだけ幸せなんだ〜〜〜〜!(>ε<)中1でどんだけだよっ!って思うかもですがぐくおっぱとデートしたい。(切願)← ((οдο)) (2017年12月23日 23時) (レス) id: 0f10f01c20 (このIDを非表示/違反報告)
グクテテユンギジンジミンペン - 私はまだ小6で友達がバンタンのことを知らないから見て!って言ったらbig bang の方がカッコいいって言われたTTでも私はずっとARMY です(語彙力wwwwww) (2017年12月20日 21時) (レス) id: 3d1668b22b (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅい←ARMY キム ユイ(プロフ) - みんなデレデレで可愛いです(ハート)オチいいですね笑面白かったです!新作も期待してます! (2017年12月15日 19時) (レス) id: 14e3af9dd6 (このIDを非表示/違反報告)
7R7ReyKGF1BgizZ(プロフ) - グク!安心しろ!ファーストキスではない。イケメン俳優とチュッチュしてるぞ! (2017年12月11日 12時) (レス) id: ad0f304019 (このIDを非表示/違反報告)
ぁき。(プロフ) - ユンギとのイチャイチャがたりんっ! (2017年12月8日 14時) (レス) id: bbc3b5711e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炒飯 | 作成日時:2017年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。