検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:893,354 hit

▼ 39 ページ39



JK side









JK「A…」









.









探しても探しても見つからないA

もう泣きそうになりながら歩いていると暗い廊下に行き着いた



人通りがなくて本当にスタッフぐらいしか近寄らなさそうな所

倉庫とか資料室とかの標識がある部屋がずらっと並んでいる








Aがこんなとこに来るわけがない…

だけど、ここ以外もうないし……








俺は暗い廊下をキョロキョロ見回しながら歩く









JK「A、いるなら返事して?」









……返事なんか返ってくるわけないか

半ば諦めながら歩いていると倉庫2とかいた部屋から物音が聞こえた









JK「A?いるの?」









やっぱり気のせいだったのかな…









.









『………助けて…』









かすかに聞こえた声









JK「A?!」









ドアノブをガチャガチャとするも当然開くわけもなく

辺りを必死に見渡すと廊下の端に光るものを見つけた









JK「鍵…!!」









光るもの、鍵を拾い上げて焦る手で鍵穴に挿し込もうと試みる

早く、早く…!!


暗くてよく見えないし、手元が震えてるしなかなか鍵が入らない









ガチャ









JK「開いた!!!」









鍵がやっと開いて急いで部屋に飛び込んだ









.









.

▼ 40→←▼ 38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2990人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のちゅちゅん - ぐくおっぱっっっっっ!!!!!!!ぐくおっぱにちゅーされるとか!!!どんだけ幸せなんだ〜〜〜〜!(>ε<)中1でどんだけだよっ!って思うかもですがぐくおっぱとデートしたい。(切願)← ((οдο)) (2017年12月23日 23時) (レス) id: 0f10f01c20 (このIDを非表示/違反報告)
グクテテユンギジンジミンペン - 私はまだ小6で友達がバンタンのことを知らないから見て!って言ったらbig bang の方がカッコいいって言われたTTでも私はずっとARMY です(語彙力wwwwww) (2017年12月20日 21時) (レス) id: 3d1668b22b (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅい←ARMY キム ユイ(プロフ) - みんなデレデレで可愛いです(ハート)オチいいですね笑面白かったです!新作も期待してます! (2017年12月15日 19時) (レス) id: 14e3af9dd6 (このIDを非表示/違反報告)
7R7ReyKGF1BgizZ(プロフ) - グク!安心しろ!ファーストキスではない。イケメン俳優とチュッチュしてるぞ! (2017年12月11日 12時) (レス) id: ad0f304019 (このIDを非表示/違反報告)
ぁき。(プロフ) - ユンギとのイチャイチャがたりんっ! (2017年12月8日 14時) (レス) id: bbc3b5711e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炒飯 | 作成日時:2017年11月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。